安倍首相「非常に驚がくした」

コメポ

就任してたから、辞任したのでしょう?固く断っていたのなら、辞任なんて言葉も使わないでしょう?それくらい総理ともあろうお偉いさんならわかるでしょう。それに他の記事に子供たちが「安倍総理頑張れ~」みたいな事を言っていると書いてあった。北朝鮮じゃないのだから無垢な子供たちに強制な教えはよくないなぁ。安倍政権も東京オリンピックまでは続かないか?
日本の伝統を守ろうとする日本の為にの学校であればいくらでも予算をつぎ込み土地を優先的に売却させるのは当然であり理解できるが、あまり問題視されない反日の為に日本を貶めるような教育、外国の為に、戦後の左派教育に莫大な予算がつぎ込まれたのはどれだけの国益を失い無駄遣いをしたかと思う。
運動会の選手宣誓、言ってることは間違ってないし正論なんだけど、言ってる子供達は意味がわかって言ってるのか。父兄も学校方針を理解した上で通学させてるから文句はないんだろうけど。
この学校が左翼には我慢ならない教育方針だから
大騒ぎするの。
国有地を安く貸し出したり、売る例は幾らでもある。
新聞社・NHKそして朝鮮学校。
安倍首相にはやるべき事は沢山ある、
こんな事で躓かないで、スルーして下さい。
吉本新喜劇の浅香あき恵と安倍昭恵は、顔がよく似ていて笑える。
騒ぐほど、大した内容ではない。
国有地払い下げの契約、金額、相手先すべて何ら問題がない。
公益性の高い団体への国有地払い下げの慣例や、リスク回避、経費相殺などの取引知らない人を、反アベに誘導したい連中のやりそうな事。
勝手に名前出して寄附を募ってた方が、ちと悪質やな。恩を仇で返しちゃいかんやろ。
朝鮮学校、朝鮮学校って、何ですかね、この「そらし」は?安倍晋三という人が見かけの支持率とは裏腹に、およそ国民から尊敬されていないのは、この森友学園のトップとその妻に代表されるような支持者や信者に囲まれているせいだということが理解できませんか?安倍晋三という人が、きちんと自ら説明できる「人物」なのか(現時点までの説明では説明になっておらず落第です)、それとも「ネット上のボランティア」とやらの後ろに隠れて反対意見が鎮まるのを待っている卑怯者なのか?国民は皆見てるんですよ。
安倍さん!勝手に辞めるという言葉を口にしないでください。
貴方には韓国の対応を続けてもらわなければいけません。今、後退したら困ります。日本の未来がかかっているんです。
安倍晋三がこういう失敗をすると民進党はこうだけど駄目じゃん的な話にすり替える自民党信者…。笑える!
関わってないわけ無いやん。
こっちが驚愕ですわよ。


page top