人気者続けざまに…大女優の道見えた?

コメポ

女優、二階堂ふみ(22)の周辺が騒がしい。

 「今をときめく人気者を続けざまにふった、と評判です」とは女性誌ライター。

 二階堂といえば、昨年大ブレークをとげた歌手で俳優、星野源(36)と同棲状態だったと聞くが…。



 「2013年公開の映画『地獄でなぜ悪い』(園子温)で共演した星野と親密になり、15年10月に交際が明らかになった後、昨年5月には星野と同じマンションに彼女が住むようになったのですが…」



 その同じころには俳優、菅田将暉=すだまさき=(24)との交際もうわさされた。

 「菅田のほうは、完全に友人関係だったようですが、本命とみられていた星野とは別れ、今は元モデルで映像作家の米倉強太=ごうた=(22)との半同棲生活を相次いで報道されていますね」



 先日発売された写真誌FRIDAYには身長184センチの米倉と並び、30センチ近く背が低い二階堂が仲良く歩く姿が報じられた。



 「4年前に俳優、新井浩文(38)とも身長差28センチ、年齢差15歳の恋と報じられたこともあり、とにかく男のウワサが消えないのが二階堂です」



 まだ若手というレベルの女優であるが…。

 「彼女は沖縄出身で中学時代からモデルなど芸能活動をはじめ、高校進学時に上京。女優業を続けながら、大学進学を目指した頑張り屋です。一浪後にAO入試で慶応大総合政策学部に合格していますから、かなり賢い子です」



 へぇ~という感じだ。

 「星野や菅田と別れ、人気や男前ぶりではなく、無名の米倉と付き合うようになったのも彼女のこだわりがあるようです」



 米倉ってどんな男?

 「メンズノンノの元専属モデルで多摩美大で映像を学び、動画制作会社を起こして今は映像作家を名乗っています。母親が栃木・那須を拠点に活動するイラストレーターで、祖父が医師でやはり作家という家系。芸術的環境で育ったのでしょう」

 とはいえ、その彼が今後成功するかどうかも不透明だ。

 「そんなことは二階堂には関係ないのです。彼女は自分の興味や関心に共鳴する男と付き合いたがるのです。星野があれだけ売れれば、当然一緒にいる時間も減るし、同じマンションにいても会えないことが多くなったのでしょう。ただ、彼女は男との恋愛を肥やしに成長するタイプ。今後も数々の恋愛遍歴を重ねていくでしょう」(先のライター)

 もう、その点では大女優の道が見えたか。

NewsCafeゲイノウ

演技力はあるし、役は選ばない。もちろん主役も脇役もこなす。使いやすい女優さん。女としての色気が出てくれば、もう一つ成長するんじゃないかな?
男性遍歴だけで大女優とか…⁈
私はこの女優さんの良さがよくわからない。
どんな女優さんなのか?と興味を持ち彼女が出演
している映画を観たが、なんか台詞がはっきり
しないフニャフニャした変な演技する女優がいるなぁと思ってたら彼女だった。何本か観たがどれでも
そんな感じで…なんで持て囃されているのか
いまだにわからない。
おばさんだとおもってた。
スタイルいいですよね。
沖縄の女の子は そうですよ。感覚で付き合うっていうか…。だから 未成年で出来ちゃった婚、離婚 なんて多いのです。南国なのかな~。
大女優?
何言ってるの。まだまだ修行が足りないでしょう。簡単に大女優って言ってほしくないわ。
女優の卵ですわ。
この子の下半身は絶対に見るべきものがありますね。顔は?なんですがね。頭も良い方なんですね。驚きです。
太地喜和子さんと加賀まりこさんとか魔性の女と呼ばれる女優が騒がれる。こんな方もいなきゃ芸能界面白くない。
単なる男好きか?友達の彼氏とかも奪いそう…
蒼井優さんと同じ匂いがする

page top