反論「イエスマンつくると思わない」

コメポ

イエスマンって、政党に属してたらある程度は仕方無いだろ、イエスマンがダメなら全政党廃止し、政策毎に参集すれば良い。
自民党全体がイエスマンだよ…特に首相であるべき立場のがね…。
自民党の議員全員イエスマンだと自覚してないことが笑える。しかも自民党はイエスマンで認知症なら大臣になれるくらい大臣は答弁で同じことを何回も言える思考力ゼロが適任とされてるんしゃないかな。
小池さん都議会にたいしてブラックボックスとか議会解散とか酷いこと言うなーと思ったけどそれまで懸命に職務を頑張った議員に失礼な人だなーと感じたことを思い出した なんか都民ファーストの会で国政に進出するとか噂があるが真贋はわからないがそれじゃ都民ファーストじやなくて自分ファーストじないか?
小池批判をする方々は、何もしてないとか、判断が遅いとか、パフォーマンスだとかコメントしてますが、小池都知事の決断で、内田石原悪党連合の崩壊がはじまった事実は重い。遅延の原因は、全て、石原悪政にある。
自民党都議は、イエスマンじゃなくてNO!も言えないって自民党都議さえも言ってたわ…
色々な意見は言えない党にまた都政を任せたら本当に好き勝手になるから嫌だ。
利権の問題も消えちゃう…
こうした所から変えていかないと、豊洲やオリンピックの問題が消えない…
だから小池さんが切り込んだんでは?
小池は豊洲の件をどうするつもりなんだろうな。安全と安心は違うというのは都民国民の意識で政治家はそれをイコールだと納得させるのが仕事な筈。今の水質調査は元々盛り土で隠れる筈だった水の調査。飲む訳でもそのまま排水する訳でもない。適切に隔離され影響が広がらなければ良いだけ。問題点を明らかにするのはいいが小池が落とし処に適切に舵をとってるとは思えない。大丈夫か?。まぁイエスマン集めをしていると小池を批判するのはそれ以前のお門違いなんだけどさ。
さっさと結果出してよ、小池さん。
あはっ あんたら自民党員は 全て安倍のイエスマンやろ よく言うわ
安倍さんの大親友、下村さん。応援演説は、総理にお願いしたら?小池知事の10分の1位は聞いてくれるよ。

page top