電撃復帰報道「早すぎ」「またやらかす」

コメポ

2016年12月、未成年との飲酒発覚を受けて活動自粛した人気バンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」のボーカル、川谷絵音さん。ベッキーさんとの不倫報道をはじめとするスキャンダルで世間の注目を浴びた彼の復帰を、東スポが報じた。この報道に対し、ネット上では多くの声が寄せられている。



・大手芸能事務所と契約?

2017年3月22日発売の東スポによると、川谷さんは4月上旬にも大手芸能プロダクション「田辺エージェンシー」グループと契約することが内定しているという。詳細は東スポをご覧いただきたいが、この復帰報道に対してネット上では多くの声が挙がっている。一部をご紹介しよう。



・ネットの声

「川谷、自由だな」

「また何かやらかす予感」

「何事もなかったようにまた不倫しそう」

「さすがに復帰は早すぎでしょ」

「4カ月って自粛でも何でもない」

「結局、自分のことしか考えていないね」

「早くに復帰してまた問題を起こさないように」

「芸能界のドンに才能は認められているのね」

「この人に振り回された女性が気の毒でしょうがない」

「本当に反省してるのかな?」

「早くも復帰する神経がスゴい!」



……ネットのコメントを見る限り、まだまだ世間からの声は厳しいようだ。はたして電撃復帰は本当にあるのだろうか? 続報を待たれよ!



参照元:東スポWeb

執筆:りょう

イラスト:稲葉翔子

ロケットニュース24

戻って来ようが来まいが私には関係ない事です!
元妻と離婚したとして、それでもベッキーとの付き合いを貫いていてくれれば、一周回って応援したんだけどな。

めんどくさい、嫁とベッキーから解放され、若い女子と付き合い、活動休止という名の休暇をもらい…


何ひとつダメージを受けずに好きなように生きられてある意味、うらやましいわ。

別木さんと結婚は?
(゜゜;)\(--;)
だから、それでは嘘の重ね塗りだろう
ついに、芸能事務所が売名行為?

そこまで人材不足とは…

全く関心無いですm(__)m
ゲス川谷、あんたはもう戻って来なくていーよ!あの鬱陶しいキノコ頭見たくねーわ( ~っ~)
川谷に限っては「芸能人引退」という文字が頭の中の辞書に入ってないかもな!また何処かで何かしらの不祥事起こすと思うが…
今度は誰を不幸にするのだろう?存在が気色悪いからもう出てくるな
井上やら早見やら松本には
誰に許しを得る必要は無い
と言いながら

ゲスには俺が許さん!!


ダブルスタンダードは辞めなされ
これが事実なら、(系列会社でも)田辺エージェンシーは爆弾を抱えたのに等しい。そんなリスクを侵してまで所蔵させる才能もないし、人材でもないでしょう。
みなさん、徹底して無視しましょう。放っておくのが一番。

page top