日本の衛星打ち上げ非難

コメポ

無能ミサイルしかつくれない
は??朝鮮半島に関わったら不幸になる、Kの法則。これを嫌というほど、味わってきた。韓国北朝鮮には、頼まれても関わりたくない。
素直にGPSの衛星欲しいですといえばいいのにね
(・∀・)ノ
大陸間弾道弾や要撃ミサイルなどは位置確認のためにGPSを使っています、だからどんな遠くてもピンポイントで弾着するのです
なければ、あの辺りに向けて発射→飛べるまで、がいいところです
日本のあなた方に対する立派な対抗措置です、批判なとちゃんちゃらおかしい、自分らがやってることのあわせ鏡です、不要なミサイル発射や核実験を止めたらこの衛星も不要になります、日本人にはかつての日本軍の軍人の血は確実に流れてDNAは受け継がれています、それを逆に伝えたい、脅しじゃないですと。
日本は真摯に反省すべきだよ。

奴隷を人間の位まで上げてしまうという本当に酷いことをしたんだからね。

あのままロシアに侵略させるべきだったんだよ。
諸悪の根元は負ける戦争に踏み込んだ旧帝国指導層にある
日本の技術力が羨ましいんだろうな
民進・共産・社民・自由・朝日・毎日・東京…
いつも無責任な平和論を主張せずにお得意の“対話"とやらで北朝鮮を何とかして下さいや。
北のミサイルはすでに日本全域を射程に収めてるんですけど。
ほんとに憲法9条で日本は守れるんですか?

無責任な平和論で万が一に被害でも出たら責任とれるんですか?
共産党とは名前は違うけど労働党得意の論理の摩り替えだけはお手のものだな?国連の核開発とミサイル発射禁止決議を踏みにじって何を偉そうに日本の情報収集衛星発射を非難してるのか?GPSで容疑者を追跡捜査する警察を行き過ぎだと非難する日弁連とそっくりだな?両者は?同類項?だな?(笑)
最初も侵略ではなく併合。しかも嫌だったのに無理強いで併合させられた。寧ろ現在日本の方があんたらの国民に侵略されてんだけどっ 文句言う前に拉致した日本人を返し自国民を全員帰還させろや

page top