籠池氏の発言要旨

コメポ

野党4党四人の喚問に賛成 (^-^)/ 籠池邸での密室会議についてメディアは報道しないし野党4党の質疑にはスラスラ受け答えしてる所をみると事前に打ち合わせをしてたと疑われても仕方ないよ カフェさんだって同罪 籠池氏への喚問で表立って発覚した嘘も入れて300字以内に書けるだけ書いたのに採用してくれないのは籠池=嘘つきと言う印象を避けたいからじゃあないの?
籠池頑張って
こんなくだらないことで、2ヶ月も日本の国政を停滞させた民進党と共産党は、どうやって落とし前をつけますか??
安倍さんの側近の関西の大物議員、背も低いし、嫁は元民主の現閣僚が、激やせしてる。なんで?
今日1日だけでも籠池氏の発言はいろんなことで二転三転しています。
ところが、証人喚問があった際に普通はそういう矛盾点を報道するはずのマスコミがおとなしすぎですよね。

昭恵夫人関連でも発言が食い違ったりしているのに、そこをキチンと指摘しない報道の姿勢には呆れます。
発言中の瞬きの多さが気になって…質問に微妙にズレた回答してるのに修正しない質問者もいたし、山本太郎に至っては何がしたいのか意味不明。
片方の意見だけでは公正を欠くので、与党(この際、維新も含む)の発言要旨は以下の通り。1.総理夫人からもらったとする百万円の寄附は籠池氏の嘘。2.籠池氏は安部総理並びに安部総理夫人を広告塔として利用しようとしたが、総理側に拒否されたので逆怨みしている。3.国有地売却は正当な手続きで問題はない。4.籠池氏は学校認可にあたって虚偽申請をしており、虚偽が発覚して窮地に追い込まれたため、関係者に腹いせのための発言をしている。ということで悪いのは籠池だけとなるが、そういう終わらせ方でいいのかな?
教員免許もなく過去教員実体もウソ
そもそも教員免許もない人間が小学校の校長なれるのか
何から何まで全てウソ マスコミから犯罪者扱いされ取り消したとか能書きこいてたが立派な犯罪者だろう
安倍晋三の名前使い寄付金集めなど立派な詐欺 寄付した人間達の名簿取り寄せ確認すればすぐ解るよ
こんな妄想癖持ったオッサンの与太話を有り難く拝聴している野党とマスコミにいらついてきた。とっとと補助金詐欺で 刑務所にぶち込んで公衆の面前にでれないようにして欲しい。
こんなみみっちい話を日本を代表する国会議員が根掘り葉掘り聴いて逆上してきたから、日本は占領下憲法を70年改正出来ずに、北方領土も竹島も拉致被害者も仏像も未だに奪還出来ずに、南京大虐殺や従軍慰安婦の冤罪を晴らせず、謝罪させられ、何兆円の賠償を盗られ、世界に性奴隷像を建てられても、ミサイルを撃ち込まれても何も言えずに、日本国民は苦労させられるのです。
日本の国会議員は日本の国益を少しは考えて下さい。

page top