「理性で抑えきれなかった」

コメポ

お酒飲んでたから触るみたいな発想がおかしい。

それに男性の味方してる女性のふりして書いてるコメントにビックリ。
何か気の毒な感じもする。酒の席って固いこと言わずに親睦を図ろうってことじゃないの?多少触れたりすることがないとはよう言わん。単に食べるだけなら食事会で良いじゃない。何かあった場合事件にするかしないかまちまちというのも安定性があるとも言いにくい。35歳で辞めた後の仕事がな、あるのかな? どうやって食べていくんだろう? もう少し寛容さというか、許し合いというか社会のなかにもう少しそういう曖昧な部分があっても良いと思うのだが、白黒つけないと気が済まないかなぁ?
またかよ(苦笑)只の変態じゃん。警官だの医者だの教授だの…『聖職』って遥か大昔の『死語』だよな~
またか。毎月何処かで起こるが、もう誰も驚かない。
お酒がとか言い訳してるけど 体触るのはアウトでしょ。 飲み会に来た女の人は触っても大丈夫って認識があったんじゃない? 基本男の人はスケベだし 女の人とどうにかなりたいから 飲み会開くわけでしょ? でもね触ったらだめなんだよ。
巡査長を擁護する訳じゃないけど、飲み会の帰りに車内に二人きりだったのか知らないけど、女性も用心しなきゃ。タクシーで帰宅するとか手段はある(個人的な見解ですが)。
強制猥褻なら逮捕しないください!それに依願退職など、甘い!懲戒免職ですよね。退職金出ますよね。一般会社ならありません。税金泥棒です。
あれ?
強制わいせつ、逮捕じゃないの?
名前は出さないの???
警察じゃなかったら逮捕されて名前出るよね?
昔から酒は呑んでも呑まれるなって、言うでしょ。酒に呑まれてしまう人は、絶対、呑んではいけない!酒を呑んでセクハラや暴力を振るう人、最低です。お酒は楽しく、呑まなきゃ。
なぜ実名報道しない?
しかもしょぶんは3か月減俸、、、
本人自己退職したからいいようなものを

page top