偽証で告発、思惑外れ?

コメポ

ロッキード、佐川、リクルート、この手の騒動では、関係者の事故や自殺がつきもので、今回も、森友学園の残土処理業者が自殺している。 籠池氏の目論見が自身の身の安全なら、世間の注目を集めてマスコミにマークされた時点である程度成功だろう。 自民党は目論見であったはずの事態の鎮静化に失敗した。
今回の証人喚問は、籠池氏の勝利で、自民党の完敗だろう。
別に偽証罪なんかじゃ無くていいだろ?補助金の不正受給が一番怪しいんだから。
証拠が無いもんね。
なんかおかしい、じゃ話にならん。
籠池自体がなんか怪しい
いやいやあの証人喚問で、籠池が信用できないと確信したぞ。あの態度、間違いなく平気でウソをつける者の態度だ。識者とは誰だ?調査したのか?
修正テープの振り込み用紙なんか、かなり怪しいが?安倍晋三や匿名を修正テープの上に書いてなぜ学園名を修正テープの上に書かなかったか?郵便局のPCにその振り込み用紙の記録が残ってないか調べるべきでは?
以前 テレビの取材で 安部総理に直接会った事がありますか? の問いに


会いました。と答え どこで会いましたか?の問いに
街頭演説や講演会 って答えてました。


どうみても 少し的が外れているような…。
あの 振り込み用紙
安倍さんか奥さんが 書いたの…
自分達で 書いたのなら
証拠には ならないでしょ
偽証罪で告発すると舞台は国会から裁判所に変わるが政権にとってはもっとまずくないか?総理夫人が裁判所に証人喚問?前代未聞の事態に…。
真実は一つ。
どちらかが嘘でどちらか本当。
「言った」「言わない」の証拠は無いからどちらも立証するのは困難。
でも…偏見的な見方をしてはいけないけど、素人の籠池さんが国会の証人喚問の場で嘘つくようには思えない。国会議員は嘘の塊だから…

page top