麻生財務相「国有地売却は適正」

コメポ

まぁ、議員さんの金銭感覚なんてそんなもの。自分の給料は惜しいが国民から様々な助成を解除し、逆に税金上げて金を巻き上げるなんて10円・100円借りる「端た金・小銭」くらいとしか思ってない。国民庶民の給料や生活水準、どのくらいか知ってます?それが値上がりしたり打ち切られたら生きていけない人いるんですけど?なんて言ったって分かってないでしょ?第一、金銭感覚がおかしいひとに「適正か不適正か」なんて聞いたって、自分が正しいと思ってるんだから意味ないんじゃない?
適正でないことは、誰の目にも明らかです。国交省が勝手に査定した時点でアウトです。4月開校に間に合わないからという説明もあり得ない。国有地を売却するのに、相手の都合を考えてくれることなどあり得ないあり得ないあり得ない。ゴミ撤去費用は、実費払いで良いはず。先に引く方がおかしい。おかしなことだらけで、なぜ適正なのかきちんと説明して下さい。適正ですではなく、きちんとした理由で説明がつけば、誰も文句は言いません。
身内を庇うのは当り前。我が身かわいい者ばかり。国会でもふんずりかえって、不適な笑みを浮かべている。本当の事言うわけない。
ゴミ撤去の費用は第三者に見積り直してから言ってよ。
言葉のアヤだね。手続き上は適正なだけで、中身は別な話。だから世間が騒いでいる訳でしょ。
ゴミ処理費用はそっち負担ね、だから割引。なら解るのですがどうもそうじゃないらしい。麻生さんて自民の足を引っ張ってばかりいるような気がする。
さて、今度は誰の指示でクチ裏合わせしてるのかしら??
この男、マンガの読み過ぎで可笑しくなっているんじゃないの?
麻生さんあなたがリードした案件だったからね、今更蒸し返すこと出来ないだろうね
漢字も読めない 計算も出来ないこの男 これが適性という事は地元福岡で麻生グループは国有地を安く買って会社建てたりしてるんだろうな!なんとなくこの不景気な地方でも安定している麻生グループにも何かあるんじゃないのか?怪しいわ!国有地がこんなに安くなるのなら売ってくれ 安く買って相場の価格で売るわ かなり儲ける事が出来そう 国有地全て売ってくれ 大阪の件でいうとそれだけで8億は利益になるわ!麻生それでもいいのか?全国で国有地を買う人が殺到しても適性価格がこんなに安くても前例をつくった訳だから高く売る事は出来ないからね!大阪だけの問題ではなくなるからな!

page top