うそつきということだけだ

コメポ

籠池に夢中になりすぎでは。まだ、加計も吉備もある。
うそつきでもなんでもいいので

籠池さん

とりあえず、工事費だけは払ってくださいね

請負業者がかわいそう
この状況で、籠池氏のことを信じると言う生き物がいることが信じられない。日本人か?
色々と楽しめたよ~次行って下さい彼は破産でいいや
森友疑惑の本命、大阪府や国の責任はほとんど無く、民進党が党ぐるみで仕掛けた捏造、民進党は辻元隠しにマスコミに緘口令を敷いて、全くヤクザ並みの脅しを掛けた、森本の産廃利権を利用して国や大阪府の行政にテロを仕掛けた、工事会社の三日従業員は突死、これも調べる価値がありそうだ、そのついでに土地交渉の弁護士、日弁連の悪徳弁護士か?調査してくれ
証人喚問というドラマを見ているようでした。

本当の事はわからないですが、正々堂々と公の場に出て発言した人と、Twitterで発言した人とでは、証人喚問で発言した事の方が重みがあると思う。

昭恵夫人が証人喚問を受けないのは、とんでもない事を話す可能性があるから、出す訳にはいかないみたいだが?

何か隠しているような気がする。
喚問に応じる必要は無い。
海千山千の反日民進党のオモチャにされるだけ。
新たな事実なんて出て来ない。
うそつきという点は、籠池も安倍と稲田も一緒。
でも昭恵夫人のように、チヤホヤされる講演会やイベントにはしっかり出席をして言い訳して涙を流しているより、国会で説明した籠池は昭恵夫人よりマシ。
昭恵夫人は持ち上げられる事には慣れているから打たれ弱そう。国会に出ても最初から泣いていそう。
つか、籠池氏の発言はあまりにハッキリしすぎてる。人の記憶や資料らはなんやかんやで何処か曖昧だからこそ信ぴょう性もある。だけど、籠池氏はあまりにはっきりと断言しすぎてて胡散臭く感じる。嘘を言いなれた人の自信にも見えて、どうしても信用出来ない。
竹田恒泰氏が 番組で喋っていたが 森友学園に頼まれて講演会をやったら 勝手に学校の推薦人にされて ポスターに載せられたそうだ。それにしつこいくらい 寄付の催促もされたんだとさ。

page top