昭恵夫人と籠池夫人やりとり

コメポ

私にはすごく、単純な構図に見えるけどな。名誉校長まで引き受けてくれた総理夫人に、口利きを頼みたかったけど断られた。でしょ?夫人は森友の校風に同調してたわけだし、親しかったと見られても仕方ない。そこは認めて、以後、利用されないように気をつけます。って言って、この話終わりにして。
ピットクルーの工作員の存在が浮上 ここも昭恵夫人への誹謗中傷が日本人とは思えない程いけずでえげつなかったけどなるほどなっ 辻元関連の大阪兵庫生コン会が沖縄反基地やら韓国デモ関連と繋がってんだもんな 証人喚問前の籠池氏と野党4党の4人との密会と言い野党忖度のマスコミと言い第2の椿事件じゃないの?2001の報道で足立議員に辻元の件を指摘されて玉木の慌てた顔と直ぐのCMもミンシンへの忖度か?共産党に頼めば生保が直ぐ貰えるこれこそ忖度じゃん
つまり辻元は 同じメールでも、
総理夫人の部分は事実だから説明責任がある。
自分の部分はデマだから 報道するなって言ってるんだね。
しかも日本のマスコミは それを実行してるんだね。
パソコンが使えない我が老母が騙されるのも無理はないね。
日本人の皆さん。
どうしたら反日マスコミをマトモに戻せるのでしょうか?
日本を日本人の手に取り戻すには まずはそこからだと思いました。
日本のマスコミでは真実は報道しないよ、外国メディアに辻元が一番関与している事実を報道してほしいね日本の新聞やテレビではジャニーズ事務所、バーニング事務所、共産、民進、創価学会、在日、通名、これらに不利にな事は報道しない逆に外国メディアでは在日犯罪者を本名でバンバン報道しているよ
記憶がないとか飛んでるとかでなく、寄付は一切していませんと、何故書かなかったのだろう。それでなくても、アッキードとか揶揄されているのに。相手のペースに惑わされず冷静に、尚且つ相手を気遣う対応は素晴らしいけど、神様とか祈ってますとか、他人事なの?とも感じてしまった。
庶民は百万円寄付したら寄付控除を受けるため証拠を残すが昭恵夫人も同じはず。
「口止めともとれるメール」

どこがやねん 籠池!

昭恵夫人が講演料や寄付金のことを聞いてるのに籠池夫人は何故答えないんですか?事実なら講演料渡しました、100万円いただきましたってはっきり言えばいいじゃないですか。元々違法なお金じゃないんですから聞かれたら濁す必要は全くないでしょ。つまりそんなお金は存在しないってことじゃないんですか?籠池さんは偽証罪なんかへとも思ってない感じがします。
夫人に都合のいいメールだけ出した?んな訳ないでしょ。何故かって?そりゃ明恵夫人に都合が悪いメールが存在しているなら、籠池側がとっくに公開してるからね。もういい加減終わりにしようよ。安部夫妻からの口利きは無かった事は、昨日籠池氏が自ら認めたではないか。
ミンシン党がメール公開を拒んだ理由がわかったね。もちろんマスコミは全文公開するんだろうね?(笑)

page top