麻生氏「偉そう」に議場が紛糾

コメポ

品格を高く道徳を重んじて来た我が国を酷く低落させている麻生財務大臣だ。曰くナチスの様に国民的議論などしないで憲法を変えてしまえば良いとか、元の首相時に漢字や重要用語を言い違い支持率が激減しあっという間に退陣した。安倍違法右翼首相の隣席で用心棒の様に安倍暴言首相と共に野次の連続だ。安倍暴言首相も答弁中野党議員の名を声高に指差しながらの暴言が多い。麻生暴言大臣はあげくの果てに偉そうにと暴言し国会の品位を低落させてしまった。野党議員の厳しい論を平静に寛容に聞き十分に議論しなければ国が滅びへ向かう可能性が大だ
麻生さん、先日の「希望と共に目覚め」発言から、冴え渡ってますなぁ。財閥育ちでトンチンカンな時もあるが、「偉そうに」とは、「偉い自分に対して失礼だ」ではなく「仮にも他人に発言、ましてや国会中に失礼だ」の意味ととらえたが?話は違うが、山本太郎、どうにかならないの?虫酸が走る。
偉そうに聞こえたんだから偉そうに聞こえたって言っただけじゃん(笑)

いい悪いは別にして実に麻生さんらしいと言えば麻生さんらしい。

奥歯にものが挟まったような言い方をする人や自分の気持ちを偽って喋る人に比べてよほど気っぷがいい。

こんな人が政権にいてもいいじゃん。

頭のなかはお花畑のくせに、清廉潔白なふりして甘言を弄して善良な日本国民を地獄に導こうとする共産党より、口は悪いし品格も怪しい、みてくれだって唇がひん曲がっている人相の悪い麻生さの方が、よっぽど日本のことを親身に考えてくれているし、親しみやシンパシーを感じるよ。
この世の中、差別ではなく区別は存在します。
麻生さんは、自分で「俺は偉い」なんぞ言っておりません。この資本主義の日本で、共産主義の人はかなり少数。偉そうにと言われてイラつくのは、自分で自分を卑下している証拠。
共産党は反省しな!だって、国民の世論は麻生さんと同じだもの!
麻生氏の様な人が与党に居なかったら野党の反日議員に嘗められて終う。もっとニヤケて貫禄を出してた方が宜しいかと思います。
(笑)そもそも、あの土地は高くないんだよ(・o・)#何故高く設定しないといけないか?安く設定すると兼ね合いがね…隣の土地と~(笑)
偉そうなのはどっちだよ
口聞くな
人それぞれ癪にさわる人はいるものです。

私なら、蓮舫、名前は忘れましたが『ソーリ、ソーリ』のおばさんの言い方が癪にさわる。

そんなものじゃないですか?
トランプ大統領は明らかに偉そうで、世界規模です。麻生大臣も野党議員も逆上して乱暴になったり威嚇的な言葉吐くようになります。意図的に論点ぼかそうとしたりします。そこが見えたりするのは良いことかも。

page top