離党届 累計6人、小池新党へ

コメポ

当選すること考えてないなぁ.情けないなぁ
国、地方を問わず、民進泥舟から怒涛のように腹黒ネズミが逃げ出しています。無実の私人の総理夫人をつるし上げようとしたくせに自党の国会議員の疑惑をしらばっくれようとしている政党には普通の感覚を持つ人々が愛想つかすのは当然です。民進党はオシマイです。次の選挙で引導をわたしてやります。国民の総意です。
党勢が優勢な政党に靡く日和見主義者ばかりだ。政策に信念が無い議員の戦術だ。入党する政党の政策に反対なら議員に成るな!
主義主張が一貫性がない反対しか出来ないミンシン党に愛想尽かして離党するのは当然でしょうね?自ら辞めた政党から除名されても痛くも痒くもないです。党勢力回復は夢の又夢ですよ?(笑)
江田、松野ももうすぐ離党じゃないですか?出て行く者にとって、民進党蓮舫党首名での除名処分は、屁とも感じませんよ!!
自分ファースト。その通りだと思います。
今回の都議選では民進党は“良くてヒトケタ、下手したらゼロ"の議席って言われてるから…、そりゃあ「自分の議席が第一!」の民進党議員なら風が吹く方に流れるわな(笑)
最も“小池旋風"が止めば誰よりも早く居なくなるのも彼らだけどね。
この連中は、自分ファーストの会を結成しなさい。
一度、全議員が主義主張で政党再編した方がいい。個別には自民党にも民進党にもまともな方はいるのに、党の方針で活かされないばかりか、埋もれてしまっています。
ちょっとまて、お前は元々ミンシン党!って、流行りそう。

page top