虚偽だった場合の対応は

コメポ

早く加計、吉備やらない?
安倍違法右翼首相と菅官房長官と麻生財務大臣の三人が神聖な国会で虚偽発言をし続けている。共謀罪第一号として摘発する必要がある。先週から昭恵夫人のお付き谷秘書が籠池さんに重要書類をファックスしたのを谷さんが勝手にした事と大嘘を言い続けている。最高責任者と声高に言い続けてきた安倍虚偽首相は最低な無責任者だ。
嘘つきは良心罪悪感無し 嘘つき続ければ真実になるとの思考回路韓国と同じ 籠池レンホウ然り。籠池死なば諸共と巻き込み、断末魔の足掻き。全て問題無しなのだから平時の国会に戻し一朝有事に備えて欲しい。ミンシン因果応報 撃沈
月日が経って うやむやか?(^^;)
工事契約書3通を公開してほしい。
自公で過半数もっているからね、政府ではなく立法府に振ってきた、責任逃れ…、まったく酷い政権だ
民主党が政権を取る前のような騒ぎを野党とマスコミはグルになって起こしている。
あの時も、麻生さんが漢字の読みを間違えたと大騒ぎして批判。下らないことで政権交代して日本人は酷い目に遭った。
今回も、犯罪でもないことを言いがかりに野党とマスコミが徒党を組んで政権を潰しにかかろうとしている。しかもこの非常時にだ。
韓国と同じ状況に踊らされている人がいることにも驚く。
皆、こんな下らないことでまた野党とマスコミに嵌められるつもり?
いい加減にしてほしい。恥ずかしいわ。
野党が、「政権を倒しうるかも」と乗っかった籠池砲。

実際には『豆鉄砲以下』どころか、反日野党にトドメを差す自爆装置だったと(笑)


政党を名乗るなら、政策で勝負しないとな。
まぁ、この疑獄とやらで民進党が一番ダメージ喰らうんとちゃうの?(笑)
野党が籠池側についてるのは,安倍政権を倒したいのもあるが
籠池が…同じ穴の狢だからだよ

極右と極左は繋がってるからね。
特に,日本人じゃない連中の繋がり,結束は極めて強い!
発言や態度,嘘のつき方を見ても野党と籠池一家は,よく似てる!

安倍政権は反日勢力に嵌められた

昭恵夫人は脇が甘すぎるのと,首相夫人としての自覚がなさすぎる
だからそこにつけ込まれた

籠池夫人とのメールのやりとり見ても,籠池夫人と会話がちぐはぐ
すぐにカッとなる

日本人なりすましの典型的な姿…
日本人はどう自分を守るのか考えないと,簡単に騙されるよ
もう野党4党は諦めなよw 2ヶ月近くもマスコミも総動員でやったのにその結果が、違法でも何でもないキフキンガー、ソンタクガーって、失笑を禁じ得ないんだけど。
民進の福山議員とか、FAXを振りかざして省庁に問い合わせるのを口利きって言うんですよ!ってドヤ顔決めてたけど、そんなこと言ったら陳情を誠実に処理した議員ほど口利きしたことになりますねw ファーストレディに悪魔の証明を証人喚問で求めるとか、中世の魔女裁判かよとツッコミどころ満載。これを人権を標榜するリベラルが言っちゃう滑稽さw
籠池氏の偽証罪の議決も結構ですが、北朝鮮対策を放置して国会で取り上げるのはもうやめて欲しい。

page top