毒入りパンか カラス50羽の死骸

コメポ

やるなら、大々的に宣伝してからしないと、飼い犬や飼い猫もその餌を食べる危険が有るだろ。あと、死骸の廃棄もちゃんとしないとダメ。
薬物が入っているパンは食パンを含めて多い。弁当や惣菜も含めて薬物の入っていない食べ物を探す方が難しい。 生物が食べた際に、どの程度、不都合なのか、詳細にキャッチされているか確信は持てない。更に化学反応を起こし2次物質が生じ、どんな不利益が生じるのか私達は捉えているか?将来、使用可能になる物質は増えると思われる。事有った場合、どこのアドミニストレーションに責任があり、どのような対策を速やかに取るか、決めておいた方が、右往左往しなくて済むように思われる(既に、トリインフルエンザ等制御しにくい兆候がある。ボーッとしていれば望ましくない報いを受ける確率を低くはできない)。備えあれば憂いなし。
早急に原因究明を!
鳥好きとしては断固許せん!!生きる為ご飯食べに来てるだけだろ。人間がゴミの処理をしっかりすればいい話。
カラス以上にうちの団地では鳩が厄介だ。鳩駆除専門業者に頼む案も出てるみたいだけど?カラスは悪戯された人間を覚えられる頭脳があるらしいのでむやみには駆除出来ないのが悔しいわ。
動物を殺す人は次は…に成るから怖い。

あの事件の女の子なんて、蛙に猫に…最後は人間。
カラスの駆除が目的なら、子供を狙うところまではエスカレートしないような気もするけど、たまたまカラスが食べただけで、実は猫とかを狙っていたなら危ない。

単にカラス駆除のためでも、自分が正しいと思えば違法行為も平気でやる奴なんだろうから、快楽殺人とは違うけど、危険は危険。
石原都政時代はカラス対策やら罠とか設置してたが今どうなってる?毒物も気になるが。
カラスを狙ったとは限らないだろ。カラスを狙ったとは、わからないだろ。犬とかが食べる可能性?危険性かな?もあったのに。犬が食べて、死んだ例もある。
犬猫だったら反応が違うんだろうね

page top