昭恵夫人、涙ぐむ「甘さ反省」

コメポ

頭悪過ぎですよ?世間舐めてますよ?
森友学園問題が明るみになってから名誉校長を辞めたから怪しまれるのだよね。やましい事を、していなかったら普通、辞めないと思いますが?。
肩書がついてしまっているからなー
疑問に思ったけど、昭恵夫人は,創価学会信者ないのか?猫に例えて創価学会信者白猫だな!
普通の主婦は講演なんてしないし、名誉校長になんかなりませんから。貴女は甘いんじゃなくて感覚がズレているんです(笑)
たかだか100万円で時給幾ら貰ってる政治家が雁首揃えて時間稼ぎ会議やってるの?
法改正していかないとならない古いままの法律いっぱいあるだろ!税金泥棒!
幼稚園の副園長さんみたいな奥さんのが厄介だと思う…大阪のオバハン丸出しだしメール文見ても自分思考の一方的な文。怖いわぁー専業主婦で旦那さんが首相で子供も居ないし育ちも良くて学歴もあって、となれば色々人が寄って来るだろうし、自分で決められないコトのが多いのでは?!と思うな。いちいち旦那の行く海外も行かなきゃなんないとかあるだろうしね!1人で外出ってある?首相の奥さんが?普通に考えたら有り得ないでしょ?お付きの人くらいありでしょ?!脇があまい部分はあったと思うけど文句言うとこ違うと思うけどなー
泣いて何が悪いんだ!心狭い人が多いねー
証人喚問に出られ、主張すべき所をきちんと主張していただきたい。
甘さを反省なさっておられる今こそ、ファーストレディとしてのお立場を弁えた行動をお願い致します。

奥様だけでなく、政治家をはじめ権威ある立場の方々や周辺の方々を信用しきれないのは、その力を活用し、都合よく立ち回る方が多くいらっしゃるから。
この件もまさに。

自民党はこの件を無き事にする為に結束を固めるのでなく、覚悟を決めて対峙する事で国民の信頼回復に努めていただきたいと思います。
寄付しちゃったんだろうなー、名誉校長だもん、だけど旦那の名前出したら、ダメだよ、政治の戦力がなかったら、8億値引きなんてないよね。誰かのリークで、あわてて名誉校長辞退したけど。辞退したことで、余計怪しく思う
嫌だなぁ。いまや日本の政治は韓国レベルだ。

page top