四天王の不仲説 真相を暴露

コメポ

清水アキラのテープ芸を他がやるのを許さなかったとかの小さい心が原因で別れたらんじゃなかった?
塩沢ときサンやブルースの女王様が審査員だった頃は面白いだけじゃなく真面目にしてて好きだった。
ビジーフォーはバンドとしては一流なんだけどなぁ。モトさんとグッチさん仲悪いのかぁ。残念。彼らの洋楽カバーまた聞きたい。
それぞれが看板を掲げて営業をやってるライバルだししょうがないと思います。
当時からべつに仲が良いとか思ったことはなかった。皆それぞれキャリアも違うし、たまたま同じ時期に活躍しただけ。
でもコロッケだけ番組に出なくなったのは「卒業」というより、なんかあったんだろうなと思わせたね。まもなく日テレのモノマネ番組にはコロッケだけが出るようになっね。
クリカンの性格が悪いのは前にテレビで明らかになったしね。あの中で性格が良さそうなのってモトさんとコロッケさん位っぽい。
この人たちのはモノマネと言うより茶化してるてイメージ、特長だけつかんでるて感じはあるけど似てないし
今のものまね芸人の方が似てるし、真面目にものまねに徹してるよね。
今更モノマネ四天王が揃わなくてもいいかな。この人達より青木隆二さんや布施辰徳さんとかの方が良い。
美味しそうだけどメンチカツに見える

page top