「覚せい剤でむしろ安全運転」

コメポ

薬物をやり過ぎると脳が破壊されて廃人になるって、警察官の知人が言ってました。自分を鳥だと思って2階からダイブした人もいたらしい。
人の命を預かる職業は就業前に毎日飲酒&尿検査必須を強制で行うように法整備して欲しい。
拒否なら仕事をさせない。
疚しいことがなければ問題ないでしょう。
妄想、幻覚の表れ。
薬物中毒者がバスの運転手になれるなんて・・・。最近の日本は、どこかおかしくなったね。
覚醒剤でいっちゃっていることの証左だな。
最早判断すら出来ていない。
だからといって無罪にされたら困るが。
常識が通じないみたいね…頭の中身がどうなっているか見てみたいね…
「ふらついて、おかしな言動」の状態が「集中している」状態??違法ドラッグもそうだが、「薬物使用」で犯罪を犯しても「心身喪失」として扱わず「罰則倍付け」にしたらいい。無理強いされたのではなく、自分で使用したのだから。
今まで事故が起きなくてよかった。
こんな人が人の命を預かる職業についているのが恐ろしい。
こんなことを言っているなら、完全に正常な判断ができないレベルにまでなっている証拠だな。
恐ろしいかぎりだ。
薬に頼った時点で心体が異常だと判断できない事が問題で休む事を許さない社会は過酷で異常と断言できるサービスを伴う運転手配達員なと堪えず一人で判断働く人は今の世の中ヤバイのかも
簡単に言うと、今まで百点満点だったのが五十点満点に変わるから、49点しかとれなかった人が満点近くとったような錯覚に陥るだけでしょ。もう百点満点の世界には戻れない。人生アウト。

page top