「朝鮮半島は核戦争勃発局面」

コメポ

北朝鮮は予想もしないことを平気でやる国なので、相手がちょっとでも不穏な動きをみせれば、これを口実にミサイルを海ではなく陸地に撃ち込んでくるかもしれない‼日本も当然標的にされ危険にさらされることに!武力衝突にならなければいいが‼
世界中にここまで核を打つ!と公言した国があるでしょうか?戦争案だって叫んだ団体や野党も北朝鮮の戦争を仕掛ける行為には何故そんなにだんまりを決め込んでるの?いままさに戦争が起き日本も巻き込まれようとしてるのに、総連や北の団体に抗議しないの?
北朝鮮がやることには賛同なの?結局は北朝鮮や中国の軍拡がスムースにいくように日本を弱体化させ、中国や半島国家が好き勝手出来る体制つくりに加担してただけ?そりゃ共謀罪に反対するわけだな。
今回の件で、北朝鮮がソウルや東京に核攻撃、アメリカが北朝鮮を攻撃する事などあり得ない。日米韓、露、中、北朝鮮、みんな損。トランプは流石に商売人で、危機を煽って日韓に武器買え、防衛費出せって言いたいだけ。日本国民はマスコミ報道に流されず、冷静な判断をしていきたい。
南朝鮮は!面倒だ~か~ら!消えちまえっ!
半島有事には
日本に来るなよ!
シナへ行け!
難民モドキが日本へ
来たら!在日共々!
シナヘ強制出国!
暴徒共をシナヘ送れ

何度でも言うが 一発でも 我が国に被弾すれば 九条は瞬時に効力を失う 我が国は 正当防衛へと その外敵への攻撃が可能と成る 。その攻撃は熾烈を極めるものと成る 。我が国は 言った事には 責任を負う 決して逃げない。卑怯者では無い。それが日本国で在る。解るだろう?。
国家ぐるみの拉致犯罪を解決するのは今しかない核化学兵器を振りかざした独裁国家に平和への道筋など在る筈もない
これだけ盛り上げといて何もしない刈り上げ君ってビビり?

頭の刈り上げが鶏冠に見えるから、チキン野郎と名前変えちゃうよ。
日米で叩いて勝利すれば、日本は戦勝国を名乗れる。

敗戦後の北朝鮮を誰が復興を担当するんだろうね?
当然、資金は中国で統治は韓国だよね。
日本は金も人も出さないからねー。
面倒な国だから!
シールズの皆さん出番ですよ!一升瓶持って北朝鮮に行って来て下さい。
やるやる詐欺師だから、しばし空母いなくなるまでミサイルなんて無いな~ それよりアメリカからの今回の空母派遣費請求 高くつくな そっちが心配だ!!
この調子で6月まで危機が続けば、来年の北朝鮮は飢餓になるよ。何しろ、北朝鮮兵の大半が農民だから。つまらん動員をかけられたら農作業が出来なくなる。

page top