秘密保護で「北朝鮮情報増加」

コメポ

問題なのは情報に溺れない組織であるか否か適切な判断決断迅速な処理がされなければ国家権力の意味がない
ミサイルの情報源韓国のテレビでしょ?段々嘘も雑になってきたね。
マスコミは偏って嘘ばかりだから誰もまともに信じてない
本当に怖いのは印象操作をしてくるマスコミと言い様に解釈する市民団体。
ところで、秘密保護法で小説が書けなくなり、映画が作れなくなるのはまだなのでしょうか?(苦笑)
冷静に考えれば日本まで巻き込むような全面戦争になって一番困るのは北朝鮮だ。弾道ミサイル以外の選択肢がない以上、全面戦争に発展すれば普通なら国は滅びる。休戦中の韓国相手なら如何ようにも言い訳が可能だが、無関係な日本まで攻撃すれば中ロと云えども北を擁護出来ない。我々日本が攻撃されることはあくまでも「万が一」であって、むしろ北朝鮮工作員の破壊テロ活動こそ注意するべきです。
なら聞くけど、日本でカジノの計画して事業に参入どころじゃないですよね!?

韓国では日本企業が先駆けて始めようとしてるとTVで報じてましたが、どういう事ですか。非常事態なのに、ギャンブル関係を更に拡充だなんて情報の矛盾はどういう事ですか!!
本当に怖いのはミサイルではなくテロ。北朝鮮工作員が日本にどれだけ潜り込んでいることか。
ここまで北朝鮮に武力を持たせておいて、今更窓に目張りレベルで防ぐだけの日本なんて。

核ミサイルだろうが生物兵器だろうが、大事な家族と一緒に一瞬で終わりにしてほしい。

例え目貼りで防げたとして、その後は?

どこに待機すれば善いんだね。きれい事言っても安部は結局なにも出来ないんでしょ。精神的安心?おふざけじゃないよ。

page top