抗議船集結、にらみ合い

コメポ

反対派は中国人や韓国人にプロ市民だ!とか言ってる方々に質問です!
船や飛行機で沖縄県に渡った観光客の出入りは、記録が残されています!
それらの数字を元に沖縄県は、観光客の数を把握する訳ですが、観光客出入の数も、住民票の増減も、平均でずっと推移しているんですが、その外国人やプロ市民って人達は一体、どぉやって沖縄県に入ってるの?
漫画みたいに、潜水服着て沖縄県近海から泳いで、人目に付かない海辺から上陸してるの?(笑)
妄想を根拠に沖縄県民を批判して、それでも本当に日本人なの?…いや、やっぱり日本人じゃないのかな?(笑)
抗議するのは本当に沖縄のことを考えている人だけにしてほしい

政府の邪魔をしたいだけの共産主義者や日本の邪魔をしたいだけの中国人、韓国人など 消えてなくなればいのに
反対派全員公務執行妨害で逮捕して下さい。外国人が日本の内政干渉するのも法律整備して逮捕出来る様に改正して下さい。
ここで沖縄批判している人達は実際自分たちで国防に貢献している方々でしょうか? 自分たちの近くには基こないから他人事なんですよね。 本土と違って米兵かなりタチ悪い人多いです。 沖縄の人を見下して植民地扱いです。 でも書き込み見てたら本土も沖縄のこと植民地扱いですね。 仕事で抗議活動参加できなかったら住民は賛成なんだろう。 ようやく合間見つけて抗議活動参加したら仕事せずに抗議活動するのは日本人じゃない。 つまり自分たちに都合いい行動する人だけ日本人で認めるってことですね。 どこまで上から目線なの。
テロ行為で逮捕できないの?米国の開発した電磁波だかを照射する暴徒鎮圧兵器を使うべきでは?
ベルギーでは空港に銃を持った軍隊?警察が常時待機してます

日本じゃなかったら銃殺されてるかもよ!

現在も日本人は沈着冷静正常です日米地位協定の見直しが議論されないことは懸念材料ですが日本が核兵器を所有されたく有りません矛盾しますが平和の為のバランスで有り敵は沖縄を占領しようと企む国です沖縄県民の命財産観光資源は大切です日本人で守りましょう
手を出すなら共謀罪第1号かな。
本当に沖縄民かよ?
住民票や国籍、本籍所在地なども調べるべきで、逮捕されたなら そういう総ての情報は国民に開示するべきだろう。
その上で国民が沖縄をどう判断するかじゃないのか?
本気で独立したいのかどうか知らんが、いま現在 国から出ている生活保護費、沖縄だけで賄えるならどーぞ。
今、この時期に反対って…

意味が分からない。
乗っ取る気満々な訳?
北攻撃のどさくさに紛れて中国が来るに決まってるのに?

大阪のセメントいては日本人じゃない。
乗り越えネットも日本人じゃない。
反対派幹部も日本人じゃない。

外国人は全員逮捕で良いのではないですか?



page top