中川氏の議員辞職は不要

コメポ

もし逆だったら議員辞職を要求してるだろ。ホント政治家は身内に甘過ぎる。もし選挙区でデモが起きたら辞めさせるのか?
オンナに弱い国会議員なんか機密保持とかできないんじゃないの? やすやすとハニートラップに引っかかって国益を損なうでしょうよ。
中川氏みたいな議員を庇っている与党支持者は、やはりどこかズレているね?。
選挙民が決めたらいいんちゃう。面白おかしいマスコミの報道でいちいち辞職してたらきりがないくらいへんな議員いるね。
この総務会長は、事の重大性が判っていない。とにかく、今の自民党は1強独裁で、緊張感に欠けている
こんなんで、北のミサイル等仕掛けられたら、対応出来んのか?

この中川と言う議員は辞職すべきです。雲隠れし、会見も開かない、きっちり責任執るべき❗


しかし、よくここまでボンクラ議員を作ったもんだ安倍総理は任命責任を認めたようだか、国民は納得しないよ。だけど ミンシン党には期待してない!蓮舫が党首である限り✨
野党だ自民と言う前に、現職議員に議員としての資質ある奴一人もいない。もしいたら公務員天国になってない
え?

仕事も会見もせずに雲隠れ、普通なら職場放棄とみなされてクビでしょうに。

この人、口の開き方が下品だし、目は変にギラギラしてて気持ち悪い。
二人そろって辞職
少なくともミンシンに言われて辞める必要は、ない。
こんなことがあるなら一票いれてません。細田はそれもわからんのかな?

page top