民進、離党届の扱い苦慮

コメポ

野田のように、二度と尻拭いはゴメンだ!
(自民や、当時の民主のお偉方、某都知事、高級官僚たちの)
という人物にしてみれば、居心地の良い党だろうね。
蓮舫は今になって、都連会長の松原 仁に責任を押し付けてるよ。「今まで何をしてたんですか!」ってねww

最初は悠然と構えてたって言うのは嘘ですよ。
説得できる材料も覚悟もないから傍観してるだけ。
いよいよ事態が深刻になったら、誰かをスケープゴートにして責任回避とは呆れますね。
他党のやり方に文句は言えるけど いざ自分のところの話になるとぐだぐだ!判断力のない政治家は政治家なんて辞めちまえ
『民進』って肩書きがマイナス面に落ちると言われてるようなもの。普通に考えてだよ、何も政策を持たず批判だけに明け暮れ、話し合いが大切といいながら審議は拒否し参加せず、その癖に強行採決だと喚きまくる…他人のあげ足取りに必死になり己を美化しようとするし、己の疑惑には答えず、いつもブーメランがことごとく突き刺さり…離党したくなる議員の気持ちはわからないでもない。議員が大事ではなく『議席』が大事、議席がなければ即受理するでしょう。
民進はその軽薄さが既に有権者にバレてますよ、自浄力がないならまた改名か党の存続も危ういかもね。
過去の失態悪行裏切りを党内一部支持者で納得しても有権者には伝わってない事を次の選挙で実感出来ると思うぞ
青筋たてて口汚く、人を罵るあなたが嫌いなんでしよ。日本を罵る隣の国の人とそっくりだもの。日本人なら関わりたくない!
今度は無所属詐欺ですか?
村田蓮舫さん、国籍同様に、政治もどっち付かずだからこうなる(笑)所詮、批判専門の評論家止まりの人材だろ。
民主党の何を 支持すれば 良いのだろう 私には わからない…
気を付けろ
その無所属は
元民主

って流行りましたね



page top