初の国産空母が進水式

コメポ

環境汚染の対策はおろか、日本住血吸虫(症)の撲滅さえまだなのにね。

貧しい庶民が、この忌まわしい病に苦しもうと、
とにかく大国中国を目指したいのか?

その真摯な姿は素晴らしいよ。ホント、感動しちゃうね。
何こんどは脱出用飛行機飛び出せるの飛び降りたり空母型魚雷とか潜水できたら斬新って言うか最新式になるけど遠洋漁業に位は使えないと残念だね
グローバル経済の時代に中国製品不買とか、中国共産党見たいな発想を持つのは如何かと。
庶民の洋服なんか殆ど中国製でしょ。
あっちの戦闘機はジャンプ台がないと飛べないのか?
中国製空母・・・・危険・・・壊れた・・・大量の犠牲者・・・海中に沈める・・・中国政府の証拠隠滅。
中国新幹線衝突死亡事故のように、中国政府は自国で起こった事故をなかったようにするからね。中国製空母も扱い方を間違えると同じような事故を起こすからね。
日米安保で守られて居る日本に空母は要らない ‼
もし将来、日本が空母を造る時が来るとすれば其れは日米同盟が決裂し核戦争が世界各地で勃発し地球が滅亡する時..。 (世紀末)
でっかいジャンプ台だな、遼寧と向かい合って、カースタントでもやるんか?
昭和のころは日本より圧倒的に遅れていた中国が、自衛隊の装備を「世界の平和を脅かす」とイチャモンをつけ、それに呼応するかのように当時の社会党や共産党も同じことを日本の国会で喚いていた。
なぜ今、野党は同じことを中国に言わないのか?
結局、昭和の野党に配慮せざるを得なかった事が、今の中国の覇権主義につながったのではないか?
とすれば、野党に責任の一端があるのではないか?
それなのに反省もせず、共謀罪などで同じ対応を繰り返している今の野党に存在意義はあるのか?
パクリを国産と呼ぶ図々しさ…

水洗トイレやトイレットペーパーは付いてますか?
日本は戦闘機が離発艦できる空母は持てないのでヘリ空母は可能な限り作っている。朝鮮半島や一部の島を攻撃するならば日本の装備で十分です。空母を持たないのは超素晴らしい涙する程の地球上他に類を見ない平和憲法があるからです。

page top