報道批判「一行悪いとすぐ首取れ」

コメポ

在日・極左に牛耳られたテレビ局は、一度潰した方がいいよ。
というよりマスコミや政治家は日本の為に働いてるのか。
二階氏はご自分の自民党の中での力に自信を持っている。面子を潰されたイライラの持って行き場がなく八つ当たりしたんだろう。
一行が悪いじゃなくて、一行を取り上げ悪い印象を持たれる様にする偏向報道がダメだと言えばいいのに!しかも自民党ばかり!

政府は指針を作るべき!言論の自由はあるが真実と違う報道をした場合は何らかのペナルティーを課すべきだ!
政治家は我々の税金で食べているからな、最低普通の生活以上だからね。そうじゃないと先生と呼ぶ人いないでしょう。私みたいに貧乏な生活した事は無いからね。これじゃぁ、被災地で生活してる末端の人達の事を言葉には出しますが、頭には浮かばないですよ。同じ政治家でもこの差じゃないですかね。
国民の税金で高い給料貰っているんだから普通の会社員より間違いが許されないのは当然のこと
目の前に居る人すら虜に出来なければ国民の代表者としては勉強不足の不適格者
報道のせいにするのはおかしい。その場で聴いていた人々の大半が前大臣の発言に違和感を感じたはず。だからこそ発言後一時間足らずで同じ舞台に登壇した安倍総理が総理として被災者に謝罪したのだ。マスコミ憎しは今回に限っては筋違いだ。被災者にも大変失礼だと思う。
この方の報道批判を切り取った所だけをみました。
言いたいこと理解できる。

しかし、
背景がつくと話は別で、言葉は選ばなくちゃね

今村 二階 学歴は良いのだろうが 心無いし。
しかし、心なんて無くも
、頭良ければカバーできる事だが、根本的頭悪いから無理。

今回の事は、『1行で首取りとり』 ・・そんな次元の事ではない。
全くもって 頭悪すぎ。
2人共に 幼稚園から出なおしてこい!!

page top