「文句あれば追い出してみろ」

コメポ

裸の王様ならぬ裸の幹事長。
その内にブーメランで自滅するさ。
いったい何様のつもりだよ。二階は。


元々横柄で大っ嫌いな政治家だから退場してもらいたいもんだ。


メディアは是非とも決定的なネタを探して、二階を追い出してくれよ。

派閥の相関図を見たいですね!!二階さん人数が居ても大臣にあんな人を出すなんて…自民党の厄介者に成らない事をお願いします。おちょぼ口で可愛いお爺ちゃんで居て欲しいですが…最後の選挙に花を咲かせたいのでしょうか?見苦しく成らない様にして下さい。
この方何か勘違いしてると思う。 確かに選挙で選ばれたかも知れないし、最大派閥かも知れないけど、上から目線はおかしいと思う。 何か勘違いしてないかな?自分の力で選挙うかった訳でも無く選んでくれた人の力なのに勘違いしてる。
この人は、何様のつもりなんだろうか。謙虚さのかけらも無い。謙虚なのは選挙のときだけ。こんなどうしようもない奴を当選させた有権者は反省して欲しい。
高支持率自分有ってだと聞こえる。
阿部さんこの方に幹事長頼んだ様だからなにも言えないんで性根。ところで
失言した子分の人と、東北へ足を運び謝罪されたんですか?
まあ悪いと言う気無いからこの発言なんでしょうけど。
国民の代表者は国民が判断して選ぶもの立候補するのに誰も止めません止めるのは何処のどなた方ですかね
要らなくても地元がまた送り込んでくるんだろうな…。
いつの間にかこの人権力者になったやろかなぁ.政界の権力者の渡り取りがなぁ、小沢からはじまりいろいろヨイショやごりよしして小泉まで政界を渡り歩んでたから美味しいこと覚えてここまで派閥のボスまで作り上げて今や自民党のNo3までのし上がたなぁ.安倍首相もこんな人達の失言で支持率低下して安倍内閣も終わって行くだけになるやろかなぁ.
早く追い出されてくださいな

page top