品薄で「ポテチ」騒動

コメポ

兵庫県の田舎町住みです。近所のスーパーは『お一人様2袋まで』のPOP付きですが、品薄感は無いです。
普通に棚に並んでますよ。
田舎者の道民ですが、近所のマツマクスバリュで若干品薄感。でも他のスーパーは普通に売ってた。
サッポロポテト、おっとっと、じゃがりこ、チップスター、プリングルズもあるよ。
そんなに騒がなくても。普通にじゃがいも高いけどさ。
騒いでネットで高値で売りたいだけ。
自家製の方が美味しかったりして
少し待っていればまた出て来るのに必死過ぎ(-.-)

それくらい我慢できないのかなあ?
無ければ、代わりに「じゃがりこ」、「ベビースターラーメン」、「ポテコ」、「チップスター」などがある。
チップスター、プチシリーズの一部、プリングルス
プロ野球チップス、ドラゴンボールみたいなアニメのチップスとかはあるんだからいいんじゃない?
堅焼きシリーズもあるし、全くないわけじゃないよね
私的にプリングルスやチップスター、CGCブランドみたいなのがなくならなければ困らない。最悪プチシリーズでもいいし(´・ω・`)
都内23区ですがポテチ、味のバリエーションは少ないですが、基本の塩、のり塩、コンソメは普通にスーパーで売ってますよ。


東日本大震災の時に電池やトイレットペーパーを買い占めてAmazonで暴利で売っていた業者や個人を思い出します。


ポテチの袋は品薄ではないでしょ。

中身が薄ーいだけ。
普通に売ってました。

page top