二階氏発言は「言論封殺」

コメポ

ミンシン党ならマスコミに圧力掛けても当然の行為みたいですね?
マスコミの偏向報道が問題。

ゴミしかいない
じゃあ、訊くけど特亜三国人のスパイ活動やマナーの悪さを告発するとヘイトスピーチと難癖付けてるのは言論弾圧でないと言うのか?民進党他左派政党が言う「ヘイトスピーチ」こそ言論弾圧ではないか?矛盾に気付いて言ってるのか?でなければ知能指数が知れる。
さすが土建屋上がりやなぁ、口は悪いが態度もでかい、
すぐに民進を引き合いに出す輩もいるが、大臣逹の一連の行動は、安倍政権人気にあやかる自民党議員の驕りを戒めるもの、これを見返して反省して安定した政治を続けてくれれば良い事、民進のあげ足を取るなんてただみっともない考え方だと思う。
完全に一昔の政治家の言い回しやよな。

総理大臣が謝罪する騒動なのに本質をわかっていない。

民進は、辻元さんの件もマスコミ各社に“騒がないよう要請"していた。
そして、辻元さんも目立たないようになった。

マスコミさえ及び腰のヤバい話だったのか、単に野党に優しいのか知らないけど。

旧民主党政権の方が、高圧的だったというジャーナリストもいたね。
「電波止めるぞ」「書いた社は終わりだ」とか、大臣や幹事長が言い放っていたし、気に入らない記者を出禁にしたし。

二階氏は横柄だし一昔前の政治屋で嫌いだけど、今回、恨み節を言う反面“失敗を棚にあげてマスコミを非難するのもダメだけど…"という旨も述べていた。

マスコミは、闇系圧力には怯むけど、政権には負けてない。
口ではなんとでも言えます。
報道は嘘でも噂でも流せます。
しかし、復興も安全保障も経済も口や報道だけでは何ともなりません。
実際には内閣が責任を負っています。
拉致問題は捏造だと報じられても拉致被害者は存在し、一転して拉致問題が進展しないのはけしからんと報じられても拉致問題は解決しません。
政治家よりメディアのペンのほうがはるかに強い。
政治家がメディアの言論封殺なんて出来やしない。
ペンを使って日本を蹂躙しようとテロリストが暴れ狂っているのが実情だ。
そのまま、今村を辻元に置き換えて、二階を民進党役員室に置き換えれば…(笑)

page top