謝罪広告認めず 慰安婦報道

コメポ

朝日は解体するべき。
批判的な記事を掲載するメディアは必要だが捏造して国際的にも酷い影響を与えた事実は最低最悪の行為。
地裁判決の司法判断はバラバラ。双方上告して最高裁まで争って、白黒はっきりさせるべき。
日本の裁判所は、外国紙への謝罪広告を指示する判決は出しません。実現したいなら、朝日新聞の有力スポンサーを通じて実現したらどうでしょう?
朝日は自発的に謝罪する気がないらしいな。もう潰れろや。
私が元慰安婦なら、世間にそんな過去知られたくない・・・。恥じゃないから金よこせって、威張れるの?
日本国 国民全員が
朝日新聞を訴えたらどうなるのかな

国賊 朝日新聞を 休刊 または 廃刊にして欲しい
原告は賠償を朝日新聞社に求めず米国内で迫害を受けたなら米国の司法機関に訴訟を行うか行政機関に実態調査を要求すべきだ。米国在住者の自由・安全を守るのは米国の司法、行政機関の当然の義務でそれを朝日新聞社に求めるのはお門違いだ。それに「従軍慰安婦。」問題は朝日新聞の記事に一部問題点はあっても根本的なところでは問題が発生していたことを否定は出来ない。
官僚とか外遊やら老後は海外でと思ったら慰安婦問題を鵜呑みにした現地民に襲撃され殺されるなんてことが今後起きるかもしれないのに。とくにEUの若い連中は歴史を日本をろくに知らないから鵜呑みにして不払い運動とかして日本製品の売上が低下の実害が。
東京地裁の判決に納得できない!控訴して。そして国は世界に向けて朝日の誤報を強く通達する義務があるんじゃないの?積極的に動かないから欧米の教科書に書かれる。中韓はかなり激しくアピールしてるから信じられちゃう。
裁判ならこんな流れが普通だろう。憎むべきは事の発端朝日新聞社だ。政府が否定しないのが云々との投稿もあるが、いちいち新聞に否定肯定なんかするかよ。今時そうならきりがない。

とにかく朝日新聞とその系列メディアに、金がいかないように不買を続けるのがいい。

page top