麻生副総理「ふざけている」

コメポ

麻生さん、奥さんが被災地のご出身だし流石に聞き捨てならなかったんだろうね。
まぁ、実際 議員じゃなくても当事者じゃない人は口にしなくても思ってる人は日本国中に入るだろうね。だから差別が蔓延してるんだし。ただ、国を代表する議員が言うべきじゃないわな。口を滑らせたじゃ済まない。後、麻生さんも何かと失言が多いんだし他人事じゃないんだから自身も気をつけなよ?
被災被害に遭われたことがない者の発言であり、同じ様に逢われていない人達が被災者避難者を学校でも他の所でも苛めや暴言を吐く。今の日本国民の民度が下がっているのが論より証拠です‼残念です。
当たり前だ、ふざけるなと言いたい。当事者じゃなくてよかっただの、二階のように擁護する奴だの、どうかしてませんか? わかってないかも知れないけど感覚がズレてますよ。
麻生さん、あなたも思った事を、すぐに口に出してしまうのだから!。気をつけなさいよ!。
今村大臣は更迭やむ無し。
大臣発言を切り貼りして、印象操作ばかりするマスメディアにはウンザリ。
そう思った大臣他にもいるのかな?
誰だって自分の故郷を貶されれば怒りますよ
みぞゆうって?みぞうだろ。未曾有だろ。過去の失言うんぬんというが、これは、賛同して当然だと思うが。
では、ご本人次回の失言・暴言の際には速やかに辞職して頂けますね(笑)

page top