韓国側に抗議したことを

コメポ

韓国に問題があるのはもちろんだが、世界遺産登録の時に徴用工がいたことを認めてしまった、外務省が酷い世界遺産登録などせず、韓国の裏切りを明らかにしてその場を去るべきだった。たかが世界遺産登録と国益を引き換えにした外務省にこそ責任がある、
今からでもあらゆる媒体を使って、韓国の裏切りと強制労働等なかったことを世界中に発信し日本の名誉を守れ。
抗議でなく警告を!韓国を狼狽させる声明を出せ!生温い。
凄いぞ日本!

強制労働のために連れてきた人間に、ちゃんと給料を払って、しかも厚生年金にまで加入させてたんだからな(笑)

奴隷制度当たり前の欧米諸国に爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいわ(笑)

ところで韓国さん?

何年か前に、「未払いの厚生年金を支給せよ」なんて訴訟が有りましたよね?被保険者の証明を誇らしげに掲げて(笑)

強制労働?

ヘソが茶を蒸発させるわ(笑)
植民地支配は欧米列強の占領&搾取の事で日本は韓国から頼まれ嫌々ながらも国際法に従い併合したまでの事 植民地と併合を一緒にするな 併合だったから半島?日本を自由に往き来出来た だから徴用も少ない募集に対し大挙して押し寄せたその為収容所まで設けられたと85歳前後の当時を知る人達は口を揃えて言ってる 強制なんて嘘 嘘ばかり付くから嫌われるこれは在日も同じ 都合が悪いとヘイトと誤魔化す 嫌われても仕方ない
パラサイト…!有事の際でもそうじゃなくても半島からたくさんの人達がやってくるね、在日の人達はその為の受け皿を日本国内に多く確保しているからね。建物、土地、空地、山間部や山までも、さらには山の水源まで手を延ばしているよ、よく調べればわかる。
反日教育とは日本国民の根絶やしが彼等の目的だからあらゆる手段をする事がこの事にもつながるからね
嫌韓党あれば間違いなく1票入れる‼
誰か次の選挙時に媚韓議員教えて欲しい‼
絶対に入れない‼
韓国は何を目指しているんだろう?生きる為の活力源としての反日なら、千年経っても反日だよな。数々の変な新興宗教の発祥地が韓国だ、反日も、変な新興宗教の一つに数えても良さそうだな。
本当に「強制」だったら、なんで終戦後すぐ帰国しなかったの?

竹島に無理矢理上陸した時も、「同胞はそのまま日本に」って言ったとか?

そんなに言うなら、在日全員帰ってほしい。

だって日本が大嫌いなんでしょ?

それでも日本に居るのは、母国より稼げるからだよね?

生活保護も、「日本国民」だけにしてほしい。
歴史を学ばなければ未来はない。
現実を直視しなければ明日はない。
妄想・願望・夢を振り払わねば既に今日の韓国は無い。
今の時代、国交断絶は無理なので、相手にしないで正論を海外に積極的に配信していくべき!と思います。謝っても、金をわたしても、更に難癖つけるしたたかな民度を疑いたくなる国家ですから、野党とは一線を画して(同胞感覚?)対応するべきです!!

page top