言っていただきうれしかった

コメポ

民主党は 慰安婦みたいに 証拠が無くても証言だけで いけるって 思ってるて゛しょうね
財務省関係者との会話を記録してるのって用意周到過ぎで違和感を覚えます 言った言わないを想定しての事で後から揉める事が分かってたのかしら? そこまで慎重なら昭恵夫人との会話も録音してると思うのですが? 出さないのは何故?録音してなかったら矛盾してますよ
証拠を提示できない籠池さんの証言のみで野党は政権を潰せると思っているのか?
証言をコロコロ変えても平気な人物を利用する民進党の戦略が学生運動だわ。
籠池さんとどんな密約したか知らないが、民進党との会合も録音とられているだろうな。
籠池氏は有印私文書偽造による各種助成金略取と学校設置認可の不正取得(許可を得るために資金計画に妥当性が必要)等。既に犯罪者であることが明らか。
犯罪者の言うことがすべて嘘とは限らないが、今後、訴追された場合に少しでも罪が軽くなるような話しをすることは明らか。
例えば自分から働き掛けたことでも、誰々さんが好意で、特例でやってくれた。等と言うことは判るはず。
それを呼んで話しを聞くなどどれほど愚かなことかわからないのかね。
火付け役の大阪市議にすりゃ目的達成
あんな立派な建屋が事故物件
さ、あの土地、今度問題なく財務省が売るには…?
うけけ

世の中の多くは、悪代官と越後屋が結託、それを成敗…程度なシナリオまでしか理解出来ないらしい(苦笑)
利用されない(ゴミ処理必要な)国有地に、準公的な施設が建ち今後固定資産税を納めてくれる…財政法上何が問題かな?
同じ理屈で多くのマスコミ社屋も…だよね?
うけけ、俺も越後屋認定か(笑)
誰がどうみても怪しさ満載、「疑惑のデパート」なのに、なぜだか野党は救世主扱い。
こんなめんどくさい人間は、そこそこ社交辞令で逃れるしかしょうがあるまい。
警察も検察も早く仕事しろ。カゴイケは詐欺を働いていたんだろ?
書かれている金額の違う偽の契約書3通も作って近畿財務局や大阪府などに提出してるだろ。
それを基に補助金を受け取っていただろうが。
返したからといって、罪に問えないのか?
早く逮捕、起訴しろや。
コメントする価値のない案件じゃよ。……はい お次。
証人喚問であれだけぐだぐだだったのに、今さら何を信じろと?

信じろと言うなら、辻元議員についても説明しないと、民進党に吹き込まれた内容を流しているだけのように思われても仕方ないでしょ?

前回も野党四党と協議してもあの体たらく…

もう過去の人

今残った一番の問題は、民進党の圧力にマスコミが屈した辻元疑惑じゃないの?

早くそれをスッキリさせないと先には進めないでしょ?

自民党も突っ込まない所をみると、よほどヤバイのでしょうか?

自民信者は証拠を出せとほざいているが一連の経過を見れば関与は明白なんだよね。籠池の主張が嘘ならば財務省が証拠を隠蔽したり関与した人間を隠す必要が無い。役人が勝手にやった事だったら政府が守る必要が無い。大臣や政治家が勝手にやった事なら首切れば済む話。これだけ明白ならば自身の潔白を示すのは首相の役目。

page top