ニュースサイトに「平和ボケ」とコメント

コメポ

六十代の方が、ニュースサイトにコメントするなんて、
めずらしいというか、素晴らしいと思いましたが、当たり前のことですか?
左巻きのツイートじゃないの?
じゃあ誰もが納得出来る外遊の成果10個挙げてみて下さいよ、読んで字の如く外遊はそと遊び、こちらの方が聞いて呆れるわ。偉そうに。
なにか起きたら、そのまま亡命する気マンマンなんだよな、家族で出国してたら尚更だな、外遊する議員のリストも出してくれたら良かったのにな、野党議員の方が多いかな?
県職員ならまず、自分達の県会議員や市会議員の海外視察を批判すべきだろうに。
日本は資源がない国だから 外交で有利に商売や防衛をしないと国が滅びる。
地方議員の外遊は物見遊山だが区別も付かないらしい。
そんなこともわからずに閣僚を貶めるコメントをする奴ら、更に賛同する奴らの民度の低さを憂える。これも日教祖の害悪か?
私は横浜市民だが、残念ながら在日・帰化人の多い所なので、この公務員もかなり怪しい人間かと思ってます。
「閣僚の外遊は遊びではない」

たしかにそうなんだが、ご当人にその自覚がなく、遊び気分の場合がしばしばあるぞ(笑)
そもそもなぜGWに閣僚が外遊するか?
それはGWは国会の審議がないからその期間に行って会談などをしてる。
集団で中国のご機嫌伺いに行ったどっかの政権とは違いますよ。

北朝鮮のことを考えれば閣僚ができるだけ日本にいたほうがいいのは確かだが、訪問する国の都合もあるので簡単に止めるというわけにはいかない。

この職員も擁護するコメントしてる人もそんなこともわからないとは呆れるね。
現実に毎年外国人研修生だか実習生がかなりの数(ある自治体で数百人も全国となるとかなりの人数だぞ!)が行方不明になってるのにそれらがテロに加担したらかなりヤバイぞ。しかも不法滞在者とかわかってもすぐ逮捕や強制送還が今の法律で出来ない状態だぞ!
本当に日本人は平和惚け、治安惚けしている。特亜三国の日本侵略や自転車が右側通行すると左側通行する自転車と正面衝突する危険性を意識しない事でも明らかだ。妄想と笑える事か?

page top