籠池氏「昭恵氏の関与」強調

コメポ

補助金詐欺師の証言は鵜呑みにするのに、安倍首相の答弁は頭ごなしに疑うダブルスタンダードは何なのかね?
民進党が、森友学園の不正を安倍夫妻の罪にして延々と国会で追求したいだけなのがよくわかった。
野党だからと国防の危機に呑気なものだ。
民進党には政権を任せられないと証明したようなもの。
役に立たない万年野党は日本にはいらない。自分達の議員という職業のみにしか関心のない議員の集まりだ。二世議員などの政治屋より政治屋だ。
よく安倍信者と言われる人たちは、カゴイケさんみたいな人なんだろうか?ますます、かかわりたくない。
そもそも先の選挙の折り、昭恵夫人が選挙応援をしていたよね?…それは安倍総理の代理人という立場だった訳だ!…居酒屋の女将が選挙応援なんかしたって、候補者の得票率にもイメージアップにもならない(笑)
そしてそれは自民党自体が了承していたから、自民党候補者の選挙応援で内閣総理大臣夫人として活動出来ていた訳で、昭恵夫人は内閣総理大臣夫人として自民党公認の『公的立場』であると了承されていた!
では、内閣総理大臣夫人の名前で内閣府の職員が、森友学園の土地問題を問い合わせれば、担当職員は当然『安倍総理の意向が働いている』と解釈するよね?
そう解釈される事を狙ってやっていた確信犯だよ!
ミンシン党と社民党にたぶらかされて、妄想を語る男。さすがに、娘にも縁を切られて終了だね。そういう輩を利用するミンシン党と社民党は、偽物メール事件で自殺議員を排出した前科を持っているんだよね。
利用するだけ利用し自分がヤバくなればなすりつける
犯罪者の風上にもおけないくず
過去の自分達に都合いい記録だけ残したり録音とったり完全犯罪狙ってのか知らないが少なくとも籠池一家は一生信頼失い誰一人近ずかないだろう何故未だこんな詐欺師野放しにしてるのか疑問だよ
今後あの立派な建て物(事故物件)を誰が格安で購入するのか、なんて誰も気にしない(笑)
誰が敵か味方かみたいな単純なストーリーしか理解出来ないひとは「全部明らかにしよう」なんてやめた方がいい…
例えば“ディスカウント"って言ったって、それはゴミ処理という“お仕事の発生"なわけです
いろんな得が発生する中で、どこかだけ攻撃しようってのが実に筋が悪くてね(笑)
ポジションあるならしょうがないけど(苦笑)
コトの真相を一番“知られたく無い"のは福島瑞穂と民進党なんだよね(笑)
元々の発端である「8億円のディスカウント」は森友学園の土地がどういう土地だったかを調べれば理由はすぐ分かる。更にあの土地とソノ近辺は伊丹空港絡みで立ち退き補償や騒音問題、建築制限、産廃費用などの利権が入り混じったいわく付きの場所でソノ利権目当てに建築業者(関西生コンも含む)や解同、総連等も絡んでいる。
この顔触れを見たらマスコミが“真相"に切り込むハズが無いよね(笑)
転んでもタダ起きない人って、このような者を言うのだな(-_-)
民進 共産 社民は支持率が下がっているから支持率を上げる為にやっている 俺達に政権を国を任せてほしい!国民よ支持して…。答え 国が潰れる。民主党政権の時に 韓国と約束した 慰安婦一人一人に 金を10億づつ払うのと沖縄と尖閣諸島を中国に譲る。韓国と中国に言われたら 民進 共産 社民はOKしちゃうでしょうね。

page top