首相夫人が餅をまくことに

コメポ

問題をすり替えている人が沢山いますが、昭恵夫人のことは、枝葉に過ぎない。財務省がゴミの確認をきちんとしないで籠池氏が言ったことを鵜呑みにして、法外な値引きをしたことと、資料を破棄したことが問題の大事なところではないでしょうか。いつまでやってるという人もいますが、国有地は国民の財産です。今後二度と起こらないように、しっかり調べて欲しい。
多くのコメントが呆れている通り提出書類に不正があった前の話をされてもね。値引きも昭恵夫人への忖度じゃなくゴミの埋蔵で前例にならったことがはっきりしている。野党の批判が引き金になって精査されたら詐欺が発覚。途中で鞍替えしていた野党はでも辻元の件が公になって報道規制する始末。もう勝手にやってろよってレベル。
籠池さんは悪人。安倍夫人は愚人。
餅をまくほど「ベタベタの仲」ということだ。しかもバラマキ。財源はわれわれ国民の血税。
国民の目には全部バレバレ。バレたら籠池氏の梯子外して知らん顔。
平気で嘘をつくだけでなく、平気で仲間を裏切る安倍晋三。
年貢を納めるのは早い方がいいぞ。
えっ(ー_ー;)

こんなのが証拠になるの?

もう籠池氏は何が何でも安倍総理夫妻を道ずれにすることしか考えてないのでしょう


そうすればミンシン党共産党社民党に後々の保証をしてもらってるのかしらね?

ちょっと異常な感じがするしあちらの国とよく似たやり方だ


日本人は毛嫌いする


籠池の話なんかまともに聞いてもムダだろ。
国民がもうウンザリしてるよ。

森友問題は結局『野党とマスコミの言うことは信用できない』ということを国民が再認識しただけだったってことだよ。

世論調査の結果減らしたのは野党の支持率ってのがそれを物語ってる。
あんな素敵な建物が事故物件(苦笑)
さて、今後誰が格安で購入したら問題が起こらないか?を財務省は忖度しなくてはなりませんね
いやあ、総会屋とか土地ゴロみたいな話になってきたな(笑)

籠池さんはそれなりに哀れだな
恐らくは菅野に「地検が動いてる」と吹き込まれて唆された…結果は文無しだ
今は“あの物件を買ってくれる"人を「見つけてあげる」とか言われて、なんて好い人なんだ!とか思ってそうだ…
顔をだしても、何もする気はなかった。のですよね?お飾りとして利用された最もあぶないパターンてしたね?。あきえ婦人?

最近北朝鮮のことばかりで
森友のこと忘れてたわ
かごいけさん もう 認めようよ 夫人の名前を 勝手にかたり夫人を利用する事でスムーズに 行くと 思ったと… 国民は わかって ますよ

page top