視聴者から不評「嫌悪感しかない」

コメポ

真面目な人から見れば不快だけど、最近はこんなタイプが多いらしいね。コメントしない「同意者」も結構いると思うよ。テレビに向かって怒りたくないから、私は見ない。
この女優さん嫌いだわ。それでこのドラマのこんな役…ますます嫌いになります。
不倫をする2人のまるで独身者みたいな振る舞いに、ちよっと引いた。いくら初恋の人だからって、結婚して間もないのに、ホテルから帰ってきての彼女の悪びれない態度。普通のドラマはまだ葛藤があったりするけど、肯定的な人は、じゃあ観るなと言われるけど1話目はやはりどんなんだろうと観るんじゃないですか?その上で、みんな嫌悪感を抱いたんじゃないですか?私も2話からは観ていませんし、観ようとも思いません。
波瑠ちゃん、褒められてる証拠だよ(^-^)!
成功してますね。面白くなく、記憶にも残らない様なドラマが多い中、「イライラして次も見てしまう」法則でしょう?私は見ませんが。
一度も見てないけど、このドラマに限っていえば、批判が最大の褒め言葉になっていないか。
なんで今頃またこんなのばかりやってるのか理解していない。

非現実のドラマに不快感て・・・。

じゃ、ある意味成功してると思うよ。

私は観ないけど。

記事見たが、ベッキーと比べたら、はるかに、ましだよ。不倫ドラマより、ベッキーの現実のほうが酷かったんだからな。
で、フジの上戸さんのはOKなの?映画化もしてるけど、あれも不倫だよね?
観てないから解らないが、嫌悪感を感じるとしたら、制作側の思うつぼ、なのでは?ドラマなんて所詮娯楽でフィクションなんだから、どんな感覚であろうが観てくれたら勝ちなんだよ。

page top