「公開イジメ」番組に批判殺到

コメポ

一度、事故で放送自粛になっているので、悪夢が再び起きない事を祈ります

まだこんな番組やってるんだ?何がおもしろいんだろう…
もう やめましょう。
こんな企画 身体壊したら誰が責任とるの?
不愉快です…
その大食い番組を視聴しているのは誰? あなただよ。
イジメだと騒いだところで視聴率にカウントされています。テレビ局としては痛くも痒くもない批判だよ。
そもそも、
大食い番組自体が下品で不要だと思うがね。
一人を、大した根拠もないのにイジメぬくのは、ネットなど最近の日本人の嗜好だから仕方ない。テレビもネットに習ったんだろう。
大食い番組もう見てない。
もえあずも別番組でギャル曽根に散々暴言吐いて来たから因果応報だよ。
食べ物から命を頂くという敬意のかけらも感じられないから大食い番組は好きじゃない。
こういう番組もですが、最近デカ盛りに挑戦とかでとんでもない量とかあと、常識を逸脱した辛さのものを食べられるかどうかみたいなのもどうかと思います。店も失敗したら大量に廃棄が出る訳だし食べ物を粗末にしてるとしか思えません。

page top