AIIB加盟論議が再燃

コメポ

参加せんでよか!黄砂と、在日中国人の犯罪に悩まされる博多っ子は、みんな反対たい!
鳩が言った事を中国マスコミが好意的に受け止めて記事にそれを日本のマスコミが引用してるだけの話 安倍首相は相変わらず慎重 中国の犬マスコミは嘘を垂れ流すな
参加?デメリットだらけなんだからやめてくれ。これ以上、増税されたら生きていけなくなる。
どうせ騒いでるのは二階派でしょ?
韓国慰安婦(高給娼婦)と
中国AIIB、これ進めたら
安倍政権支持率下がるよ~
要は日本から金を出させるのが目的だ‼ 警戒せよ‼
既にAIIBは中国専用銀行になってるだろ…。しかも、かなり今、危険な状況だと聞いてるが?
覇権を推し進める中国のやることを信用しろってのが無理だよ。国連を見れば分りやすいじゃないか。高い負担金を払ってる日本に発言力を与えないのは中国だし、AIIBも同じこと。
中国ですら出資金出し渋ってるような組織。

ガバナンスが機能不全だし…

とりあえず、出資割合はこのままでも良いですから、案件の選定は、参加国全てが1票ずつにして、多数決で決めるようにしたら?

それでこそ世界が認める組織になるんじゃない?

何だよ、まだバス発車してなかったのかよ。

加盟国数多くたって、乗客全員無賃乗車じゃん。

二階が中国様の命令で騒いでるだけだろ。参加するデメリットしか存在しない。
他国の資金を加算して、中国の軍が移動しやすくなるだけの構想だ。特に周辺国は、侵略街道を嬉々として作るってんだから失笑だ。まともに考えたらわかる。経済圏じゃないよ、人民解放軍の陸路と海路だよ。



page top