石破氏、首相の改憲対応批判

コメポ

視野を広げてみれば、健全な中道が育っていない。憲法擁護にしても、共産から穏健派迄、集票力のある公明党と仲良くしなきゃ仕方がない。最近、漸く、共産党が公明党に騙されていたと気付いたようだが、20年以上遅い。百歩譲って、共産党思想の是非を議論の外に置いたとしても、呑気過ぎて心許ない。また、民進、自民の中道派も、発言力を増すためには、公明党と絡まざるを得ない。しかし、宗教団体が、自分達の政治的立場を守る為に、野党を利するような発言はやめようと言ったり、政治的勝ち負けに拘るあり方は馴染めない。健全な中道あり、右派あり左派あって、日本の将来の安全の為に議論をするのは意義があると思う。
『否定も肯定もしない』そもそも、自由民主党って!?色んな手交であり、そんな方々が集まっての戦後復興。(鈴木善幸元総理…当時、経歴を知り驚いた。)嘗ての社会党が無くなった→結果が、55年体制の崩壊ではと考えてしまう。石破さん、麻生さん…選挙区の生まれ育ち。2世3世!?最近、妻の地元です!そんな地方の市町村選挙で立候補する人…父とか爺さんの顔で出馬する候補者よりも危惧しますよ。
憲法第9条、第3項を改憲するならば、第1項、第2項を改憲してからでなくては意味がないというのが、石破氏の考えなんだよ。安倍よりのまやかし改憲しない方がに比べるまでもなく、石破氏の方が一段も二段もまともだ。
石破さん天晴れ。日本は民主主義国家です、安倍の好き勝手にさせてはなりません。自民党党首には石破さんしてください。総理大臣と党首を兼任するのは良くないわ。
また離党してくださって結構です
おー
そうかい?


石破議員は安倍総理を潰したいだけですなぁ


自民って政治が上手いよな…。こう言う、賛成、反対が大きく分かれる物の時は、必ず大臣ポストとかに付いてる人から、批判が出る…。それで、支持が野党に行くの防いでる様にも見えるし…。上手いと思う…、野党のは政治では無くて児戯…。
「正しいやり方で!」…なんて言ってたら後ろから韓国に噛み付かれ左右から中ロに刺されます。

石破よ、政治家なら嘘やゴマカシしてでも日本に利益持ってくるもんだ。

厚かましさ抜け目のなさが見えないいい子ちゃんに東アジアで総理大臣が務まるのかよ?
あんたはもう引退したら。軍事評論家にでもなったらいいよ。
小沢の新進党に逃げた前科者。やはり、貴方と日本人は合わない。晩節を汚さずに、潔く政治家を引退して下さい。

page top