日付やメンバーは「記憶なし」

コメポ

安倍と石原元都知事ってやり方や逃げ方がそっくりだよね。要するに金脈に群がる蝿の生態(笑)ってこんな記事を書くと共謀罪容疑で監視されちゃうかな?。
この文書作成者、もう把握出来てるみたい


名前も理由もみんな探せばもう拡散されてますよ


逆恨みした人物が作成してる様だ


公共の利益と不利益に関わることだ、文書公開しろよ。記憶もできない能無しは辞めさせろ。中間作業抜きで物事が決まるわけはなく、中間作業に関わった人間全員証人喚問へ。
まず、どなたかが添削されていましたが、あんなの決裁おりないでしょうし、フォントが統一されていないってことは、あとで改竄でもしたのかなって疑惑も残りますよね(笑)

あまりにも杜撰すぎる。

「加計学園」獣医学部認可を巡る文科省と内閣府の折衝を巡る文科省の調査結果には驚いたね。たびたびの折衝で具体的な内容や参加メンバーが不明らしい!官僚は内部・外部を問わず折衝の際にメールや書面で各個人に開催日、折衝内容を連絡しないのかな?それとも証拠を残さないように電話連絡なのかな?あまり国民を愚弄する報告はやめて欲しい。
ま、政治家も都合が悪ければ記憶に御座いませんが常套句。要するに認めてしまうと都合が悪いから記憶に御座いません。文書だって在りました何て言える訳無いよね。ますます信憑性が高まったな。
知らぬ存ぜぬで押し通すつもりでしょう。森友学園同様認めるわけがない。企業じゃあるまいし、内部告発なんてあるわけがないし、押しつぶされるだけ。
官僚がこういった記録を残さないというのはちょっと考え難いです。万が一裁判になれば誰か一人に責任を擦り付けてしまう事も十分考えられますから。仮にミンシン党の総理やその取り巻きが同じ様な事をすればジミン党やコウメイ党などのシンパ(あるいは共犯者)は鬼の首を取った様に大騒ぎするのではないでしょうか。
記憶に基づいて述べるなら人は解釈の仕方で勘違いなどはよくある事だと思う。記憶があっても都合の悪い事は記憶にないと言っておけば何ら罪にならないし大変に便利なお役所言葉だと思う
ワイドショーなどで取り上げなくなったのってミンシンに忖度なのか?関わりたくない何かあるのかな?

page top