神戸児童殺傷20年 生きている限り償う

コメポ

加害者を矯正する為に作られたチームの人が、あの本を出版したのをみて完全に失敗って言ってるぐらいだもの。
『償い』…とな?
『一生』…とな?

そんな「出来もしない事を軽々しく宣う」人間は、信用しない(其処には、被害者や遺族に対しての真摯な姿勢が皆無)。
心の込もって無い言葉は意味を為さないし、大体、この両親は言葉の持つ意味すら全く理解せずに発言している。

…まあ、ある意味、『何で酒鬼薔薇というモンスターが誕生したのか』が判る様な親だ。

赤の他人が犠牲になったが…自身の息子に対して真摯に向き合って来なかった結果だろ、これは(今、無視されているのは、嘗て息子を無視し続けて来たからだ)。
更に言うと、この両親はどうせ、そんな事にも気付いていない。
何故この人が、大した罰もうけず、のうのうと生きていられるのか、私には理解できない。今は人を殺さなくても、快楽をえられるようになったのか?と聞いてみたい。
榊原事件!忘れ様の無い残忍な事件だったね。14歳の少年 最初は猫への残忍な殺害~幼い少年へ発展。殺害行為によって射精していたと言う。頭部を持ち帰り風呂場で洗い天井裏に隠していたってね。殺害は1人に限らず…いくら矯正したとて残忍な殺人犯に変わり無く、社会復帰さすべきでは無かったのではと思う。結婚して子供が居ると言う噂を聞くが事実だとすれば空恐ろしい事だね。妻の知らない事実だから。殺人に対する少年法の厳しい改正を切に希望します。
ネットで、出回ってる情報だと、大して反省もしてない様子で、所謂DQN行動が多い様子。しかも、結婚して子供も居る様子…。子に自身の犯罪を自慢してそうで怖い…。手記の出版も飯のタネにする様だし…。コレが、手記の金を全額、犯罪被害者の救済等をしてる所に寄付にすると言えば、反省した?と見直したのに…。コレじゃ評価を更に悪くするだけだろ…。
土師さんについてのコメントがあるが、あんな殺され方をしただけではなく、その後の報道でも「息子は発達障害」などと名誉を傷つけられたご遺族に対して「20年も経っているにしつこい」って言い方はないと思う。
このお父さん気持ちは分かるがしつこい。あれから悲しい寂しい許さないて20年憎しみだけただこれから今もそうどうしたらこの様な事件が無くなるかまた無くす努力を大人がしていくかを考えないと。自分の感情を回りに押し付けても解決しない だから皆この様な事件に対してコメントをするのではないですか。解決は出来ないがこのお父さんの講演きいたら憎しみだけだった
この親たち、まだ生きていたのですね。「少年A」の弟たちも成人したでしょう。まさか、弟たちも結婚なんてしていないですよね。
人並みの生活なんてしていないですよね。
ご遺族はお金が欲しいのではないのですよ。
あなたたちには償いきれないと思いますよ。
事件後すぐに家族の保身を謀りましたよね。
そんなあなたたちに発言する権利はないと思います。
とりあえず実名公表して両親と一緒にマスコミの前に顔をさらせ!被害者は実名も顔も住所も、家族の職場まで晒されてるんだ!ふざけんな!
DNAって、恐ろしい。
親から子へ。子から孫へ。
この家族だけでは無いけれど…
出自は何処?

page top