クスリ疑惑も飛び交う元SMAPの奇行伝説?

コメポ

元SMAP・草なぎ剛の、なんとも悲しい写真が19日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。



 某日夕方、新宿のはずれで無精ひげをたくわえた草なぎが、時折嗚咽を漏らしながら路上にへたり込んでいたのだ。傍らには、最近飼いだしたというフレンチブルドックが……。



 元国民的トップアイドルの悲壮感漂う写真に、ファンは衝撃を受けている。ネット上では「奇行」という言葉が飛び交っているが、思い返せば、2009年4月に公然わいせつ容疑で逮捕された時も、泥酔した草なぎは全裸で公園のベンチででんぐり返ししていた。



「発売中のフライデーでは、草なぎから酒のニオイはしなかったと書かれていて『じゃあクスリでもやっているんじゃないの?』と疑う声も聞かれるが、彼の名前が捜査線上に上がったことはない。09年の逮捕時も挙動不審で自宅にガサが入ったが、出てきたのは合法のお香だった」(一般紙社会部記者)



 そう考えると、草なぎはナチュラルな奇行癖を持つ男。事実、過去にはこんな姿も目撃されている。



「自宅のある六本木周辺をチャリンコで立ちこぎしながら『うっひょー』と叫びながら爆走したり、タクシーを交差点脇に停車させ、窓を全開にしてゲイカップルをずっと眺めていることもあった。今でこそ禁酒に近い生活を送っているが、泥酔時はもっとひどい。某番組の打ち上げでは床に寝転び、ヘラヘラしながら自分が履くヴィンテージジーンズをハサミで切り刻んでいった。最後はあられもない姿になっていた」(テレビ関係者)



 ファンは今回の奇行報道に衝撃を受けているのかもしれないが、草なぎにとってはそれこそがストレス発散のようだ。

サイゾー

最近観ないって、嘘の戦争今年のドラマでしょ?そのうちドラマやら映画の話あるでしょ。ジャニーズ事務所なんてジャニー喜多川居なくなったら段々縮小していくと思うよ。あの2人には無理だろ。
SMAPと言う大看板が無くなり今まで張りつめていたものが切れた?クスリやアルコールではなく精神的なダメージかな?俳優として実力あるんだから頑張って欲しいです。
まあ前科あってタレント続ける以上は、色々言われるのは仕方ない話だな。
少なくとも酒に呑まれるタイプは、友達には欲しくないね。
別サイトでは声かけた記者に子犬とにこやかに写真撮らせてくれたのが載ってましたが、随分悪意ある記事に笑っちゃいました。

他人のフンドシだから確認も責任も取らないのかな。これからもトイレの噂話と同じレベルの信用性しか持てないね。
SMAPファンは記事の内容には全く興味無い。
剛くんが飼ってる犬と、慎吾が中居くんにあげたと言うトートバッグを剛も持ってる事が分かって喜んでるくらいだよ。

こんなどうでも良い記事に更に悪意を上乗せしてくるのは、手越祐也のスキャンダルを隠したいからかな?ジャニーズ事務所はお気に入りのタレントが問題起こすと、直ぐSMAPメンバーの下げ記事書かせるよね。卑怯だよねぇ。
しっかり躾ないとろくな人間にならないよ!
ネタ元のFRIDAYにしても、このサイゾーの記事、タイトルと、悪意が込められてるとしか言い様が無い。
さては…草なぎ剛さんを潰しに掛かったのか?ならば指令を出したのは、やはりアソコか?

汚い人たちだ
まぁ薬とかお酒なくても普通の状態が変わり者の人いるからなぁ。


どんな音楽より
草なぎさんの声と語り口には、癒やされます‥

1日、ゆったりと聞いていたい‥。

どんな中傷記事を書かれようが、根強いファンにはどうでもよい事です。

ストレスMAXの時は泣くとスッキリするからね。

ただ、私生活までジロジロ見られるのって可哀想。
SMAPと言う家族がいなくなって寂しいんだょ。きっと(--;)草剪くんだけじゃないSMAPのメンバーは後悔してると思う。解散したことを(--;)だって、未だに、所々でSMAPの曲流れるもん

page top