日韓合意で国連委に抗議

コメポ

国連に世界で分担金拠出が1位、2位の米国と日本が拠出停止したら財源難で潰れるだろう。実行して実現しよう!国連乞食は先進国には税金泥棒だ。
[女性/50代/主婦]正解。発表した人に、韓国から金が入ってた事がネット系ニュースサイトで報じられてる。残念ながやはり、TVや新聞はこの事を報じて無い…。
日本に嫌がらせを連発する国連。どうせかつての潘とかなんとかいう韓国人の仲間か中国が絡んでるんだろうが、もはや私物と化した国連なんて、脱退したらどうだ。テロリストや内線には無力で、もはや存在意義もなし。
めんどくさいから韓国潰して下さい!日本は本気だとだ!
何故だ!?


何故国連がいやいや国連と別組織がいちいちいちいち日本に対して勧告や注文をつけてくるのだ?


国連も大した事ない組織なんだなと改めて思う


中国韓国とその手先の日本国内にいる反日勢力


そこまでして日本を潰したくて仕方がないのか?


日本はいよいよ普通の国レベルの備えが出来、益々栄えていくのである………



抗議、反論は毎回きっちりと行って下さい。それができる状況になりました。
日韓合意で国連に抗議、共謀罪でも国連に抗議、国連による核兵器廃絶宣言には反対…それでいて、尖閣諸島問題では、中国に対して国連で決められた国際法の遵守を世界に訴える!
ユネスコには莫大な資金を投入して、世界遺産を買いまくり、観光客誘致に利用しながら、中国とか日本に都合悪い認定が行われれば、もぉ資金援助はしないとか恫喝に至る!
果たして世界中の人々から日本はどぉ映ると思う?
アジアのならず者国家日中韓…そぉ呼ばれる日も遠くない!
日韓合意は、日本が譲歩につぐ譲歩で成立している。かえって「世界の娼婦供給国」と揶揄される韓国の実態こそ追及されるべき。ライダイハン保障など、非難すべきことは、韓国側に、山積している。
日韓基本条約の内容とその後の金の流れを叩きつけては?合意書はないんでしょ?あるの?あとアメリカが多額の金を使って調べた慰安婦に関する公文書も提出、公表してほしいけど。
先の慰安婦問題を巡る日韓合意(不可逆的に訴求しない等)の見直しを勧告した韓国...厚顔無恥にも程がある ‼

こんな全く信用ならない嘘 & 捏造 & 強請集り賊国・韓国とは未来永劫に渡る断交以外に此と云った効果的な解決策は無い ‼ 即、断交すべし‼

page top