都民ファーストは「無責任」

コメポ

東京都には、近隣の県からも、毎日通勤してる人が居るんだから。某国大統領見たいに、日本優先とでも言えば受け良かったのに…。
小池さんを批判するわけじゃないけど…小池さんが都知事になって感じた事は、問題提起はするけど解決に向け判断力や決断力、スピードに欠如してませんか?
オリンピックにしても豊洲問題にしても…なんか野党みたいに問題点を突いていただけに見えてしまった。
問題提起もいいけど、解決策や結果を求めていますよ。
このまま行くと小池さんは、青島元知事と同じく一期で終わりそうな気が・・・。何か都市博中止の頃と状況が似ている感じがします。
そりゃ実務に接してる人は、じゃあ豊洲はどうする?費用は?築地の跡地の道路は?とか数多き問題にせっするかなね。ただ築地だという共産党の言うようにはいかないんじゃない?共産党はそれだけ言っとけばいいけど。
上に上がらなきゃ見えない景色もあるだよ、共産党。
かといって国政も都政も共産党に任せるって訳にもいかないのよね、その中に身をおいてみろと言えないジレンマ。類似の出来事で綺麗事並べて国民に期待を持たせた鳩山民主党政権、あっという間に消え去る現実、後に残る不手際の後片付けを国民は嫌と言うほど見せられてるからね、ある意味この政党のせいで政権奪取はハードル高いよ~。
なんでオリンピックなんて呼んじゃったんだろうね。金ばかりかかって大赤字になるのは目に見えてんのにさあ。最初は儲かったような気がするけど(笑)金かけ過ぎでオリンピック呼べる国なんて何カ国しか無くなるんじゃ無い?そのうち無くなるかもよ。市場もねえ土地を選ぶ段階で安全なとこ決められなかったのかね。いつ地震きて壊滅状態になるかわからんのに金かけ過ぎでだよなあ。
そんなにガタガタするのなら檜原村にでも新しく造ったら?東京都の中だし。離島でもないし。
問題続出のオリンピックに豊洲…。元々都議会自民党や森とゼネコン等が絡んでいるわけだから、自民党は決まらないとか文句言えないはずなのに、調子に乗って言っていますね。

共産党は豊洲にはずっと反対してきたのは良いが、今回の発言は自民党らに便乗にした形の選挙対策みたいで情けなく感じます。

個人的には豊洲はもうイメージも悪く赤字になりそうだし建物も良くないから、一時的にはお金がかかっても築地再建で仕切り直しが良い。
都民ファーストなんて自分達のことさえ良ければいいってことでしょ?敵が多いしそのうち小池は孤立するぞ。
しょうがないやろなぁ.前倒して都選挙で議員を増やすことしか考えてないやろしオリンピックまで伸ばして国政に復帰するやろなぁ.
政治家の街頭演説は批難合戦だけで、役に立たないから、やらないでほしい。通勤の邪魔になるし、無駄だとしか思えない。

page top