共謀罪の廃案目指す

コメポ

テロ等準備罪に、一番に近いのは、安倍です。
公務員の組合が多く参加している連合が、そういう態度で良いのかねえ。
デモ隊、日本人よりも外国人(朝鮮)が多いと、TVで報道されてしまったが?コレも、後は沖縄のも…。
法律が有れば犯罪が防げる訳じゃないですよ?少しでも犯罪を未然に防げる事に意義が有ります。
納得しやすい説明を願ってるのに、テロへの恐怖は変わらないと思うのに、説明する事から逃げ回ってるように思うのだが。比較ではなく、現政権の姿勢に?が無いのが異常事態と思う。
不法滞在の外国人とか即逮捕や強制送還できるの?そのへんはしっかりしないと。まさか対象は日本人だけなんて弱々なことないといいが。
共謀罪さえ作れば国民を守れる???(笑)
むしろ国民が危険な目に遭わされるでしょ。
一般人は関係ないと言うが、一旦警察や検察が犯罪集団と決めつければ、自白強要によるでっち上げで有罪にできる。
過去4回も廃案になったものを墓から引っ張り出したような「ゾンビ法案」は要りません。
土俵に上がって仕切をやってる相手をほったらかしにして盆踊り踊ってりゃそりゃ不戦敗になるわなw

行司が待ったなしをかけた後になって怒り出す野党四党も、その結果に異を唱えちゃうマスコミもまったくトンチンカンとしか言いようがない。
ミンシンキョウサンが日本国民を守る気がまったくないことが分かりました。
大切な法案はみな野党やマスコミが潰してきた。スパイ防止法もそう。警察は北朝鮮の工作員と分かっていても、スパイ防止法がない為、遠巻きにしか見ることしか出来ないんだよ。そうこうしているうちに、拉致問題が発覚しているが、拉致問題の遠因の一つは野党とマスコミなんだよ。仮に万が一、市民が疑われても、テロの可能性が減るなら、多少のことは理解すべきと個人的には思う。普通に生活していれば、疑われすらしないだろう。今回の英国のテロは、警察は犯人をマークしていた。アメリカ的にやっていたら、テロは起こらなかったろう。テロに対して徹底出来ない分、危険が増える。

page top