返還命じる 豪州旅費239万円

コメポ

自分達で散々、無駄遣いしといて「最近は、市の財政が厳しいので・・」とか金輪際、言うなよ!。
全額返金は当たり前職務放棄で罰金と処分が必要
視察するな!とは言わないが、少しは己で考える事をしないのか?上っ面ばかり真似ても上手くいかないだろ?それは何故か?己で考えて基礎づくりをしないまま良いとこ取りしようとするがじゃないのか?
自ら基礎づくりを行うことにより、不具合に応じ修正が出来るが上っ面真似事してる限りミスにも気づかず修正もせず結局金だけ使い成果をもたらさないパターン、結果全てが無駄…。
すこーーーしは己の頭で考えたら?とも思いますね。その分の報酬、民間の数倍の報酬を得てるだろ?悪知恵だけは働かし税金詐取だけは見事だけどね。
自腹で行け(笑)それだけ金を使ってどれだけ地元にためになる情報得られるんだ?
国の大臣が必要のない海外視察とかやってるんだから地方議員がやっちゃうのは自然の流れかと。
それって、本質的には着服だろ。
金額のデカさから言ったら一般企業なら、懲戒免職だよ。
返すだけなんて甘いぜ。
さぞかしこの議員さん達はオーストラリアを楽しんだことでしょう。税金を湯水の如く。でも、まだこの位で済めばかわいいもの。むしろ、これからもっと恐怖で震え上がる事になるでしょう。テロレベルのハニートラップ炸裂。ますますつけこまれるでしょう中国に。
議員の海外視察何て所詮物見遊山。全て精査すれば全て違法だよ。
じゃぁ特別な事案もない中、奥さんと一緒にバッキンガム宮殿にエリザベス女王を表敬訪問した総理大臣夫妻の国費も返還して欲しいよね?
こう言う事をやってくれる人がいるからまだ税金の使われ方が発覚する訳だね。これは氷山の一角だよね。我々が家族旅行に行って ついでにここも寄って行こう と言う訳には行かない事気づかないのかな?感覚的には旅行と言う解放感だと思う。正当でないなら返還は当たり前だと思いますよ。

page top