中居正広に新たな動き

コメポ

中居正広に新たな動き 後輩・キスマイへ「ありがとう」

【中居正広・Kis-My-Ft2/モデルプレス=6月20日】19日放送のKis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系/毎週月曜よる11時~※週により変動)にて、中居正広がキスマイメンバーに感謝を伝える企画「中居正広が伝えたい後輩へのありがとう」が26日に放送されることが予告された。



TOKIO国分太一、中居正広との食事で話したことは?「SMAPは6人」



◆中居正広からキスマイに感謝を伝える



番組の最後にVTR出演した中居は、「七人七様の、僕が今まで経験した、見たもの、聞いたもの、感じたことを少しでもプレゼン出来て、教えることが出来ればいいかなと思います」とし、「中居正広プレゼンツ キスブサ特別編」が放送されることを発表。



同企画は、中居からキスマイへ「ありがとう」を伝えるもの。予告では、キスマイメンバーの藤ヶ谷太輔とバッティングセンターへ行き、「どれくらい身近に手軽にストレスを発散できるか」とバッティングの爽快感を伝えていたり、韓国料理にハマっている宮田俊哉には、中居おすすめの店を紹介したりと、個々に合わせた感謝の気持ちを示している様子を放送した。

----

また、宮田はVTRで「中居さんのおかげで舞祭組はバンドを始めた…」と、Kis-My-Ft2から派生した、宮田、千賀健永、二階堂高嗣、横尾渉の4人からなる中居プロデュースのグループ「舞祭組」への思いを語るシーンも。予告のBGMにはSMAPの『ありがとう』が流れていた。



なお、この完全版は次週26日に放送される。



◆キスマイへの思いを語る…



10日に更新された番組公式Twitterでは、「【緊急告知!!】中居正広さんから重要なお知らせ」と告知され、12日放送回でも中居がVTR出演。



中居は、「キスマイとの付き合いは、そんなに何十年ってわけじゃないですけど、たまにはちょっと、恥ずかしい部分ではあるけど、僕は僕なりのキスマイ7人に対しての感謝みたいなものを伝える企画はないのかなって」と今回の企画に至った経緯を説明。「7人個々に合ったもので感謝を伝えたい」と語っていた。



◆ファンから期待の声続々



放送終了後、予告を観たファンからは「すでに涙の予感…キスマイもみんな嬉しいだろうな」「ファンからは中居兄さんに感謝の気持ちを伝えたいです!本当にありがとう」「神回決定ですね。早く来週になれー」とネット上に反響が寄せられている。(modelpress編集部)



情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

最近、キスマイって他のジャニーズがたくさんいる歌番組に出るようになって、水をえた魚のようにイキイキしてるよね。
実際、SMAPから離れられてスッキリしてんのかもね。
キスマイはSMAPのバーターと言われるくらい共演が多かったからね。
逆を言えば、SMAPは他のジャニーズと共演出来なかったとも言える。

キスマイは中居を慕ってるから喜ぶのは間違いない。
中居さん大変だね。何でもかんでも解散後の事にこじつけられて、殆ど嘘っぱちの気がするが。
ただ単に感謝したくなったんじゃないの?
お友達が居なくなるから仲間が欲しいだけでしょ。
キスマイとかセクシーゾーンとかそんなに売れてますかね…。中居正広は私も結構腹黒いと思っています…。
辞めないのに、なんで?それより、キムさん、追突事故おこしたってよ。
なんで??なんで突然感謝なの???
…としか思わなかった(;´∀`)
昨夜、すでにウルウルしちゃったー。来週楽しみ。

中居君は腹黒くないですから!
解散騒ぎでなんやかんやで一番得したのは中居氏。本当は木村氏より腹黒い。

page top