文春スッパ抜きで勝手に結婚宣言

コメポ

デスク「AKB48の第9回選抜総選挙の開票…。現地トラブルだのサプライズ発言だのと結局、今年も盛り上がったな」



記者「20位のNMB48のりりぽんこと、須藤凜々花=すとうりりか=(20)の衝撃の結婚宣言がトップ扱いでしたね」



デスク「何なの? あれ? 恋愛禁止が前提なはずなのに、前代未聞のぐっちゃぐちゃの無法地帯状態だ(苦笑)」



記者「要は、週刊文春デジタルでのスッパ抜き報道への事前対応だったようです」



デスク「週刊文春デジタルの公式ツイッターで、果物のドリアンを映して暴露ネタヒントに挙げてた時点で、須藤がセンターを務めた『ドリアン少年』だろうから須藤ネタだろうと勘繰られてたな」



記者「結果的にそのとおりで、須藤が医療系勤務の男性のアパートにお泊りした写真が公開されました」



デスク「文春デジタルでの暴露が確定したから、その前に自分からしゃべっちゃったてなオチか…」



記者「後日、改めて報告とのことですが、この件に関しては一部関係者しか知らなかったので、宣伝効果は大きかったですね」



デスク「宣伝効果ってか、今後が大変だろうよ。須藤は改めて会見やるらしいけど、20歳で勝手に結婚宣言しちゃって、相手が面食らってるかも」



記者「にしても、今回は世代交代感が強かったですね。9位の岡田奈々(19)は『自分たちの世代がAKB48グループを引っ張っていかなければならない。スキャンダルや問題をネタや笑いにするメンバーがいる。真似していいと思わない』と、堂々の宣戦布告しました」



デスク「同感だな。初の3連覇で鼻高々の指原莉乃(24)への牽制だな」



記者「ともかくは須藤の次の一手が気になります」



デスク「文春ライブに続いて本誌も続報するだろうけど、流れで須藤と結婚せざるを得ない男が今は気の毒だわ」

NewsCafeゲイノウ

恋愛や結婚は自由だと思いますが…AKBは恋愛禁止でファン達のアイドルです。居たとしても総選挙を辞退して辞めてから言うべき、緊張感のある総選挙も台無しでしたね。ファン達も応援とかでかなりお金使うんでしょ~AKB皆もそうなのかなって思われたり…ファンの夢も台無しだと思いました。
AKBも恋愛禁止は建前で実は恋愛オッケーだったんだねー。ファンに対してまさに詐欺企業。
話題作り?と勘繰りたくなって仕方無い
一般人には知名度がない方なのでどうでもよい話
最大の問題は、文春にバレなければファンを騙して貢がせてノウノウとしていた点なんだがねぇ…。
で、最悪なタイミングで発表と。
擁護している意見は論点がズレてるんだよ。
結婚や恋愛が悪いなんて誰が言ってる?
別に良いと思うがなぁ.今は好き人に夢中になっているからし週刊誌に載っているからあの発表しただけやろし関係のお偉方も知っているみたいやし、本人が決めることやろしどうせAKからは辞めるみたいやし、アイドルよりも好き人を選んだやろなぁ.
文春がスッパ抜なかったら、今頃はしれーとしててそれまでファンをだましてただろうな
この人のこと、よく知らなかったけど…顔が…整形感満載って感じだよね。かなり、弄ってない? そんなに大騒ぎするほど人気者だったの?ちょっと騒ぎ過ぎなんじゃないの?すぐにもっと人気者があらわれて、忘れてしまうんでしょ。



スッパ抜かれた!( ・∇・)



もし、結婚宣言なくても!



同じように批判、殺到ですよねー!!





いまより、もっと、ひどいよね( ´∀`)




結婚宣言のが、傷浅い!




さすが、秋元康さん!




貢いだキャバ嬢に「金返せ」って事と同じとコメントした40代男性に一言!
相手を思いやる最低限の筋道って言うのがある。
恋愛も結婚も一向に構わない。だけどね、言って良い人、言って良い時、言って良い場所てえのがあるんだよ。

page top