忽那汐里に「ローラの二の舞い」を心配?

コメポ

アルマゲドンの松田聖子は
爆死レベル
綾部頑張れ(笑)
松田聖子なんて映画「アルマゲドン」もドラマ「BONES」もどうでもイイような役だった…。
忽那さんには頑張ってほしい。工藤夕貴は主役だったよ。オーストラリア訛りを直されたと言ってたな。
映画でデビューするのはアメリカ人の俳優でさえ難しいのに、主役級でもない日本人には至難のことだろう。トランスポーターで主演のジェイソン ステイサムもトム・クルーズの映画では冒頭のチョイ役だし、スタローンもロバートミッチャムの映画で用心棒役から始まり、ハリソン フォードもジーンハックマンの映画で悪役。リチャードギアに至っては殺人犯だよ。それが現実。日本で少しくらい名前が知れてても重要な役は期待しすぎ。現実をみようよ。
こういう記事を見ると、ピースの綾部さんがハリウッドデビューするのが、いかに大変かわかりますね。

今、どうしているのでしょう?
『家政婦のミタ』に出てたのは覚えてるけど、顔がハッキリ思い出せない。
何年前だろう??
ポッキーのCMしていたあの頃が一番可愛かったな。
最近テレビに出て居るの!?
私が知らないだけかな。
ハリウッド出演が決まっても、その一回だけじゃね。
日本で活躍出来なければ意味ないよ。
ローラももう要らないし(笑)
べつにチョイ役でも全然構わないんだけど、「重要な役」とか客寄せのために変に煽らないでほしい。

ローラの件はガッカリしたよ。

そもそも、全米デビューと言うのが、対決姿勢だよね。

如何にも、カッコイイ響きだけれど、アメリカでは、無意識の白人至上主義だからね、戦うぞの姿勢で挑めば、負けは見える。

負けないと言う姿勢よりも、自分は自分であると言うオリジナリティーを大切にする姿勢が大切では。

欧米的な、オリジナリティー、自分は自分と言うのは、東洋的には、天上天下唯我独尊の精神。あるがまま尊い、存在することにある自分。にも通じる。ただ、表現やニュアンスが違うだけで、真のオリジナリティー、自分らしさは、あるがままの自分が尊いと知っていると言う意味。
マスコミが否定的な見解の時は、漏れ無く良い結果が出る。

page top