ファンが恐れる「レギュラー消滅」

コメポ

番組はテレビ局のものであって芸能事務所のものではない。継続させたいなら移籍先の事務所と新たに契約を結び直せばいいだけのことよね。(ジャニーズとの契約は契約が成立しなくなったのだから終了ってこと。)まぁ、移籍先の事務所からジャニーズ事務所に幾許かのお金が、彼らの礼儀として渡されるかもね。
大の大人が決断して退職したんです。それから仕事があろうが無かろうが本人の責任なのでは?未成年じゃあるまいし。 今後どうなるかある程度のビジョンはあると思いますよ。成功するか否かは誰も分かりません。努力しているのは彼らだけではありませんから実力でのし上がって来て欲しいです。
NHKの言うことには一理ある。
ジャニーズだから頼んだのではなく、草剪さんだから頼んだわけで。

NHK側も草剪側もいいよってなれば、辞める必要もないし、下手に事務所が圧力かけたらタモリとタモリの事務所が黙ってないだろうし。

仮に無理矢理キムタクがナレーションとかに変わったらブラタモリの雰囲気ぶち壊し。

集中出来ない
お金はあるし、なるようになるさ。そんなことより、自分の老後が心配だ。
SMAPだったから「すま」とか「まっぷ」のつく番組名だったんだから、少なくとも番組名変更は当たり前なんじゃないの?
一応ジャニーズではいたから、解散しても続けさせてもらってたんだからね。
今後、仕事があるか見ものですね。
アタシの生活に一切支障はございません。
ジャニーズ事務所の力はそこまで強くないでしょ?
事務所を辞めたからってレギュラーも終了するのが普通じゃないよ。
実際に草薙君のブラタモリは継続決定だし。
番組名が問題なら変えればいいだけでしょ?

だけど解散しても、木村だけは何故か自分のラジオ番組のタイトルにSMAPってモロそのまんま入ってるよね?w

他の人たちは全員、今回事務所に残る中居君でさえ、事務所の圧力でラジオ番組のタイトルからはSMAP表記消されたのに。
だから事務所が圧力かけなきゃ、番組名もそのまま継続出来るってこと!
それが番組視聴者にとっても一番望ましい形だろうしね。

番組名にこだわるなら、先に木村の番組タイトルから変更しないとおかしいよねw
単発だけど、ほん怖はどうなるんでしょう?吾郎さんじゃないとつまらない気がするんですけど。
SMAP解散してから、それぞれ仕事のオファーはあったけど、中居正広は仕事受けていたけど、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の三名は仕事断ってきた。
解散してからジャニーズを脱退するから、4人の中ではそういう約束だったんじゃないかな?
それなのに中居正広は仕事受けてきたから、この場に及んでジャニーズに残るなんて、心変わりしたのか?
中居正広は皆アゲアゲだけど、本質的には勉強できないヤンキーな性格。
一番よく見られがちだけど、地元ではお調子者。
ジャニーズにいるから、今の中居正広がある。
事務所抜けたら、ただのオッサンだよ。

page top